Yuriyan Retriever Teaches Simon Cowell How To Dance! - America's Got Talent 2019
アメリカのオーデイション番組での、ゆりやんレトリィバァ。
これをもって「国辱もの」と突っ込んで来る人はいないと思いますが・・・・国旗をこういう形で使うとは、というのはむしろ日本人から気難しいクレームがつきそうですが(国旗を悪意を持って使用しているかどうかが判断の決め手でしょう)・・・・彼女の当即妙の英語での切り返しはーーノーの審査結果を出した男性の審査員に宿泊先のホテル名とルームナンバーを教えるあたり・・・・見事だし、場内を鷲掴みにしたコメディエンヌとしての才能は凄いと感動しました。女は度胸だ。
小難しい記事の合間の息抜きのつもりでしたが、賛否両論なんでしょうか。
蝦名 健一のエピック マトリックス パフォーマンス – 武道スタイルダンス アメリカズ・ゴット・タレント
こちらは優勝者の日本人。
Kenichi Ebina: Awesome Dancer Performs EPIC Projection Act - America's Got Talent: The Champions
*コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え
救国のブログ、何時も有り難う御座います。
日本人の笑いと連合国の笑い。
[ ハイスペ外国芸人・アイクぬわら 、" 日本仕様 " のお笑いができる唯一無二の存在 - ( オリコン ) - Yahoo ! ニュース ] 2019年07月10日(水) 08時40分 配信 ORICON NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000300-oric-ent
是々非々。
聴衆。
呼応。
[ トヨタ社長スピーチとゆりやん芸の共通点 - 捨て身の「 裸芸 」と英語スピーチ力 - PRESIDENT Online ] 2019年07月08日 配信 岡本 純 コミュニケーション・ストラテジスト 株式会社 プレジデント社
https://president.jp/articles/-/29225
時として是々非々。
[ なぜトヨタ社長スピーチはアメリカで絶賛されたのか。 日本人に足りないものがそこにはあった - ( BUSINESS INSIDER JAPAN ) - Yahoo ! ニュース ] 2019年06月28日(金) 12時02分 配信 渡邊 裕子 BUSINESS INSIDER JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00010001-binsiderl-bus_all
韓国の康京和を見れば明確。
何も出来ないのは潘基文も。
恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。
日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。
ただし、このままでは毒された内親王を除く。
文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。
御多忙中、大変失礼致しました。
「こうゆう」「こんにちわ」的な間違いと、
文脈がどうこうというのは、同じ国語の授業でも小学生レベルと高校生レベルみたいに段階が違うと思うんですよね。
みぃさんについては、「東ちづるは文脈に関係ない」と桃美さんが言っていたので、
教師や小説家志望じゃないんだからいいじゃないのと書きました。
こけこっこのおばさんが上祐を意識して「こうゆう」と書いたとは思えませんでしたしね。
他の人がそうだろうと書いていたけど、それは他の人が言っていたことで、こけこっこのおばさんからの返答ではないので。
これを見たら「おばさんも上祐を意識したのよ」というかもしれませんけど。
誤記は直しますので、私の誤記を並べてくだされば嬉しいですけどね。
>口からおならこく自作自演女王と言われ、「アラ私が言われてる」と乱歩さん思うんですね・・・・・。
私に対してのみ悪口雑言が来ている中に、そのコメだけ私宛じゃないとどうして考えることができましょうや。
これまでの炎上でも、自作自演は一切していません。
他の人がどう思おうが、それは私自身が一番よく知っていることですから。
誰に信じてもらわなくても、私はしてないことはしていないので、心の中で恥じることは何もありません。
トラブルメーカー歴があると、みもざさんに書かれたばかりですし、みぃさんのことで荒れているスレで、私が擁護に出たら、
>2大トラブルメーカーさんの一人だねっ(^O^)/
と書かれ、2大トラブルメーカーとは私とみぃさんを指すのかと思いました。
みぃさん擁護と書きましたが、みぃさんは「擁護などしてもらわなくていい」と思っていらっしゃって「迷惑だ」と思われたかもしれません。
そしてみぃさんは「謝らない方」ということが知られていることも今回知りました。
それでもいいんです。
桃美さんが私の時のように、即座に「ゼロ」と言っていたので、なんで桃美さんが毎回決めつけるのかと思い、私が与するのでゼロじゃないと言いたかったのが本音です。
>>正しくは「こういう」です。
国語の教師じゃないんで、いいじゃない、って返したの自分やのに。
しかもそういう自分が誤記だらけ、ってか。
とうとう頭のネジ、とんだかな?
思うに、この乱心さんにはコメ欄の締めの場を与えればいいんじゃないかな。そしたら、ほーら私の意見が正しかったのよ、と勝ち誇って喚きまくるのをやめると思う。
自分がいかにみっともない姿をさらしているか気づかない人は、いくら言って聞かせても変わらないよ。
トラブルメーカーというより、疫病神だな。
じっくりお礼を伝えたくて、貶めコメから済ましてしまおうと思いましたが、次々来るので、夜の3:30近くになってしまいました。
>我が目の中の梁を見ずして、ひと様の目の中の塵を取ろうとする普通のおばちゃんの
お節介をお許し下さい。
とんでもないです。いつも誰に対しても、心がほっこりするような励ましと諭しを与えてくださっていて、ひれ伏すばかりです。
普通のおばちゃん様が見ていてくださったのかと思うと、感激で胸がいっぱいになりました。勇気りんりんです
おばちゃん様が言ってくださったように、心にもない形式返礼はやめたほうがよいとはっきりわかりました。私には向きません。
そのほうが無難かなと、ちょっと卑しい下心でした。気づかせてくださってありがとうございます。
おばちゃん様の存在が嬉しくてありがたいです。
またいろいろご指導・ご鞭撻くださいね。
お願い致しますm(__)m
乱歩さま、誤読していらっしゃるような????
吉本のHPにあったという事はすでに「こけこっこのおばさん」が書かれていますよ?
しかし、それをもってみぃさんや、あなたの変な言い分へのサポートにはならないです。
反日言動は皆無だし、朝鮮人と確定されたわけでもなく台湾との噂もある、レベルだし。
>わからないのねぇ…。
>愚問と捉えるあなたに、読解力がないのです。
解ってないのはあなたです。
反語なのは誰でも解ります。反語でもまともに答えるには、あなたの質問がくだらないということです。
>でもコメ欄の場合、いつも条件が揃うわけではないでしょ。
条件が揃ってないですよ、あなたとみぃさんの場合は。
丁々発止できる「論」がそもそもないんですもの。
あるのはヒステリックな感情のみ。貧しい語彙と誤読のみ。
>あの人は自分の核心(&文章も)に触れられそうになると、
たとえばどこですか、具体的に。私もここは長いので、桃美さんのキャラは知ってますが、そんな逃げ方をする人ではありません。
あなた、まっとうにこれ以上対話できる相手ではないとして、棄てられただけなのだと思います。
銀狼さんとか、核心に触れられると逃げていらっしゃるのはあなたで、ブーメランでしょうに。
>ディべーターとして桃美さんと【同レベル】にしてみたの。
のつもり、だとは解りましたが、同レベルになってないです、はたから見ていると。横綱と十両くらいの差、言語も論理も桃美さんが上、それにあなたが気づいてないのです。
骨折しないで、とかご本人は諧謔のつもりでしょうが、凡庸で貧相です。
>>こうゆう
>正しくは「こういう」です。
こけこっこのおばさんは「ああ言えば上祐」にひっかけたのです。だから「ゆう」なんです。あなたみたいな屁理屈返しの男が、オウム真理教にいたのですよ。知らないですか?社会的大事件だったのに。
そういうあなたは、普通に表記間違いを複数箇所やらかしてますよ。
>荒れそうでも、誰かを擁護したい時はするし、
ご自分の感情晴らしと正当化と美化のために、クズコメ主を利用なさっているだけに見えます。
しかし、言葉もロジックも通じない人たちですねえ・・・・?ブーメラン発言だらけだし。 朝鮮人とは言いませんが。
じゃあ、是非あなたが立派な小論を書いて見本を見せてよ。
期待してます
>試してみ。
やだね
>他にはいないから
だから??
あなたごときに「いなくなりゃ」って言われて、
言うことをきく私じゃないことくらいわかるでしょ?
「屁自身は己が屁であるという自覚がない」
って書くくらいなんだから、推察しなさいよ。
ちなみに「自分のこと」見えてる?
BB様が言われたら、潔く引きます
私は自作自演はやってないです。
それ以外、言うことはありません。
>「トラブルメーカーと書かれたら嬉しいですか?」という設問が愚問です。
これ「嬉しくないでしょ?」という意味の【反語】ですよ?
「嬉しい」と答える人がいるはずない前提の…。わからないのねぇ…。
愚問と捉えるあなたに、読解力がないのです。
>ディベーターが同レベルの場合でないと、訓練にはなりません。
囲碁・将棋とかはそうでしょうね。
でもコメ欄の場合、いつも条件が揃うわけではないでしょ。
時々、「コメントはご遠慮ください」と書かれている方に、先輩たちが「ディベート訓練の場としてBB様がコメント欄を設けて下さっているのだから」と書かれていましたから、
私もそうなのかと思っていて、そう表現しただけです。
>こうゆう
正しくは「こういう」です。
>おばさん驚いてこけそう
骨折らないようにね
>割り込んで来たのは、あなた。
何故?
ボズさんは、みもざさんを名指ししていたわけではないし、みもざさんは
>冷静に点検すれば解かるはずです。まして短文なら見極めは簡単です。
とラストに書いていて、一行目は「冷静に工夫すれば簡単なんですけどねえ・・・・」と、やはり「簡単」連呼。
ボズさんは、
>私あてに乱歩さんが答えて下さった時点で終わってれば何の問題もなかった話だと思います。
それにやはり解決の糸口はその乱歩さんの書き込みだったのもありましてね。
と書いて下さっています。
これが割り込み?
まぁ、驚いた朝鮮人が言いそうないちゃもんね。(おばさんがどうかは知りませんけど。ちなみに桃美さんも私のことを朝鮮人みたい…とか書いているので真似してみました。
気に障ったらごめんなさい)
ディべーターとして桃美さんと【同レベル】にしてみたの。
あの人は屁とか糞とか平気で使う人だから、違う土俵では通じない感じなの。
おばさんが私に使ったように、屁こきでね。
あの人は自分の核心(&文章も)に触れられそうになると、とたんにバリアを張って屁とか糞とかって投げてくるのよ…。
これもおばさんには関係なかったですね。
おばさんの懐が広いから、遠慮なしに書いてしまいました。
ごめんなさいねm(__)m
>荒れそうでも、誰かを擁護したい時はするし、
troublemakerどうし、迷惑波動を発しているどうし、引き寄せの法則でひっつくんだろう。
>荒れてる所に来るのが大好きな人たちもいらっしゃいますよ。
違う。アラシの素を作ったコメ主の屁理屈コメのレベルが酷すぎるので、見るに見かねて書いてるだけのこと。
それに応戦してまた屁理屈を垂れるので、しょうがなく続いてるだけでそれを「大好き」とは言わない。
コメ欄のレベルまで疑われて、迷惑なんだよね。
糞屁コメント対応は、たかってくる銀蝿を払い除けてる感じかな?ぶ~んと飛び去っていなくなりゃ、即コメントも止むよ。試してみ。あなたみたいに、自分自身が火病で発火して、ここを延々と引きずる人、他にはいないから。
この痛快動画を見て
「マスゴミと通訳と米大統領夫妻から絶賛の英語を操る誰かさん、ゆりやんみたいにやってみたら?」
と思いました(苦笑)
ぽんたさんが、おそらく最後にやり取りしたのは私だと思いますし、BB様も結局、小室問題コメ欄を収束せざるを得ない状況になりました💦
ちなみに、ぽんたさんとのやり取りは楽しめました^^
みぃ様
>吉本興業が発表した日本国籍を持たない芸人リストにゆりやんは、あがっていた気がするのですが。
これを読んで思い出しました。あの超反日クズ以下コンビ:8.6㎝バズーカーの「ラッスンゴレライ原爆ネタ」が騒動になった時、吉本はHP上の「外国人枠芸人リスト」を削除したんですよね。
私が記憶してたのは…桂文枝、キム兄、博多華丸・大吉の華丸、そしてクズ以下コンビ。
以下の「正しい歴史認識ブログ」記事に詳細が書かれています。
■吉本興業HP在日リスト(国外・その他出身)に8.6秒バズーカーのはまやねん、田中シングルら
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5792.html
宮川大助・花子の花子や鉄拳もいますね。
ゆりやんも入ってます。
もう一つの常駐ブログ過去記事に「ゆりやんは台湾人」と書かれていました。確定かは解りません。
■チョッ◯リピース!8.6秒バズーカ―・原爆ドーム前「広島焼き」・KPOP「ラッスンゴレライ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5793.html
・・・・
クズ以下コンビ、特にデブの方…あまりにも酷すぎて絶句します😡💢💢
私個人的に、父親が民団幹部だと言われている「チョリース♪(チョッ◯リピース)」の朴優樹菜が死ぬほど嫌いです😡💢
BB様過去記事
◉原爆投下をあざ笑う韓国とBTSのリーダー''RM"
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/32d9eb7e5853d0f4dba2b9c8a8b5463d
朝鮮人共の原爆愛には感心します😡💢💢💢
嫌いと書いてはいけないとはどなたもも言っておられませんよ?
それは自由。ただ、東ちづるなど関係のない人を持ち出しての印象操作的コメントがフェアではなく、在日朝鮮人と決めつけて、反日言動も皆無の芸人さんを偏った文章で叩くのはよくないでしょ、ってことです。
>想像力で答えられませんか?
仮に…ということですよ。
「トラブルメーカーと書かれたら嬉しいですか?」という設問が愚問です。
「普遍的に」皆、いやに決まってるでしょ。そういう愚問に対して愚答を避けたいから、BANANA マ ン様は上記のように答えたのだと、おばさんは受け取りました。
>リアル生活で「トラブルメーカー」と言われたことはただの一度もありません。
あら結構じゃございませんか。
でも顔出しの現実と、バーチャルなネット空間は別です。
>ここはディベート訓練の場だし…。
ディベーターが同レベルの場合でないと、訓練にはなりません。
ああ言えばこうゆうの屁理屈やさん相手への反論は簡単過ぎますもの。
>それはそれで無難な生き方だし、よろしいんじゃないでしょうか。
「生き方」とはまた大仰な!? コメ欄と人生があなたさまには等価等質なんですのね、おばさん驚いてこけそう。コケコッコ、こけそー。
>これを相手の方が撥ねつけられるのでしたら、それもその人の自由ですよ。
屁理屈。謝罪を撥ねつけるのが自由なら、あなたもわざわざ書かねばいいでしょ。嫌味にしかとれない舌先三寸の謝罪など、いやらしいだけですもの。
>でもこれは、みもざさんへのコメに関して言ったことで、普遍的なものではないです。
理屈の屁。二発目。(ごめんなさい。この謝罪も撥ねつけてくださって結構ですよ)
個別レスに普遍もヘチマもないと、おばさん思うわ、最初っから。
>ただ「あなたに」と書けばよいところを、「トラブルメーカーのあなたに」と書かかないはずと踏みました。
絡まれる恐れのある人に、わざわざ最初からからみません、という説明だとおばさんは読んだわ。
事実、みもざさんはあなたへコメントを書いたわけではないでしょ、最初。割り込んで来たのは、あなた。
認証番号8479 はよ鳴くですって。まあ・・・・コケコッコ、またコケそー。
↑
これを相手の方が撥ねつけられるのでしたら、それもその人の自由ですよ。
>謝罪の言葉は便利、誠意のない謝罪は要らない、と撥ねつけたのは、あなたではなかったでしょうか。
はい、そうですよ。
でもこれは、みもざさんへのコメに関して言ったことで、普遍的なものではないです。
みもざさんに謝罪の気持ちがあるなら、ただ「あなたに」と書けばよいところを、「トラブルメーカーのあなたに」と書かかないはずと踏みました。
それでとりあえず口先だけの謝罪だなと受け取りました。
>みもざさまの謝罪の言葉のほうが、あなたよりは真摯だと感じます。
そう感じたんなら、それもあなたの自由です。
私がどうこう言うことではありません。
>わからんです。トラブルメイキングしたことがないので。
したことあるとか、ないとかじゃないんです。
想像力で答えられませんか?
仮に…ということですよ。
私も今まで生きてきてこのかた、リアル生活で「トラブルメーカー」と言われたことはただの一度もありません。
だから「トラブルメーカー歴のあるあなた」と書かれて、「ええっ?」って感じでしたよ。
>書き込む前に一呼吸置き、前後左右のコメントの流れを見てから送信する、と心がけてるし、
私も同じようにしてますよ。
だから桃美さんの言う
>場の空気を流れを読まない横レスをして、火付けをする
と書かれて、これもあんぐりしました。
でも私は桃美さんもズルく、自分の好きなように印象操作をする人間だなということがわかってきたので、今はそれほどショックを受けていません。
(これはあなたに関係ない事ですね、すみません)
>横レスでこのコメントで割り込んだら荒れるなあ、という程度は読めるし。
私は荒れる荒れないに拘りません。
ここはディベート訓練の場だし…。
荒れそうでも、誰かを擁護したい時はするし、
荒れてる所に来るのが大好きな人たちもいらっしゃいますよ。
BANANA マ ンさんが荒れるところに出ないというのも全く個人の自由だと思います。
人にはいろいろ得手不得手がありますからね。
>今後トラブルメーカーと呼ばれることもないと思います。
皮肉ではなく、それはそれで無難な生き方だし、よろしいんじゃないでしょうか。
>それだけの話じゃないのかな???
じゃないっしょ、文章を普通にちゃんと読める人が読んだら。お疲れさんした(^^)/~~~
ありがとうございます。
ついでに、ゆりやんの流麗なピアノ演奏も聴けました。途中、演奏が変になり「ハリーポッターのことを考えてた」というのも彼女のキャラなんでしょうね。
コメントも絶賛の嵐ですね。
一方にわけもなく、理不尽な悪口をいいたがる人がいるのは、人気者になる資質の一つでしょう。
今後どうなるのかまでは見えませんが、アメリカでのステージのそれは文句なしの爆笑で、記事の合間の息抜きという点で最高でした。
BBさま、美しい日本さま、ありがとうございます。
>では乱歩の認識不足で失礼しました。
謝罪の言葉は便利、誠意のない謝罪は要らない、と撥ねつけたのは、あなたではなかったでしょうか。
>誠意のない詫びなど不要
みもざ様
>>当初は乱歩さんにいらっとしていたわけではないのです。お詫び申し上げます。
>最後に詫びで〆れば、どんな失礼なことを書いても終了ゴングですか?
お詫びって便利な言葉ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
みもざさまの謝罪の言葉のほうが、あなたよりは真摯だと感じます。
動画に日本語字幕を付けた方がおられます。ご紹介させていただきます。
https://twitter.com/agtauditions/status/1138621327244288000?ref_url=http%3a%2f%2fblog.livedoor.jp%2frbkyn844%2farchives%2f9395478.html
わからんです。トラブルメイキングしたことがないので。書き込む前に一呼吸置き、前後左右のコメントの流れを見てから送信する、と心がけてるし、今、横レスでこのコメントで割り込んだら荒れるなあ、という程度は読めるし。
今後トラブルメーカーと呼ばれることもないと思います。
様を付けるのは止めました。
乱歩さん、
私もどうしてあなたが、ぽんたさんの仰る「2大トラブルメーカー」という呼称に
過剰反応するのか不思議です。
あなたのことではないと私は思っています。
また、あなたが頼んでもいない、既に理解していることを、勝手にレクチャーしてくれた方に、
>「教えてくださりありがとうございます。」と謙虚に書きますた。
とありますが、心にもないことを書くから腹が立つのではないでしょうか。
一本、芯が通っておられる、乱歩さんらしくないことはしないことです。
みぃさんは、ほとんど誰の言う事も聞かず、延々と自説を投稿し続け、
形勢が悪くなると暫く休んで、ほとぼりが冷めた頃に出てくることを繰り返してこられました。
謝らない方ですし、質問にも答えることが少ないと私は認識しています。
BBさんとは古い付き合いだから、みぃさんにも甘えがあるのかなと思ったこともあります。
みぃさんは鋭い感性で記事を書かれることもあるので、
謝ることとか、質問に答えるとかもっとなされば、生きやすくなる気がしました。
我が目の中の梁を見ずして、ひと様の目の中の塵を取ろうとする普通のおばちゃんの
お節介をお許し下さい。
ゆりあんさん、凄いと思います。
日本語でも当意即妙のコメント返しは難しいのに英語で、
しかも普通ならコンプレックスで小さくなっている人が多いだろうに、
堂々と水着姿を舞台で披露する度胸。
どれだけの涙と汗を流されたことでしょうか。
目が据わっていたことがあったとしても当然だと思います。
私はエールを送ります。
ぽんたさんが知性的であるとの事、では乱歩の認識不足で失礼しました。
でも
>2大トラブルメーカーさんの一人だねっ(^O^)/
と書かれて嬉しいわけないじゃないですか。。
あなたたちは、トラブルメーカーと書かれたら嬉しいですか?
揶揄されて嬉しい人がいたら教えてください。
プチアルツかしらん
件のみもざ氏に一昨日、書かれたから。
「元々トラブルメーカー経歴のあるあなたに」だってさw
じゃ誰?
「ぽんたさんに訊けばって、答えるんでしょ?」と書いたら「さあね」って言いそう。
天邪鬼な火事場の見物人だしね。
>桃美が書いた時点ではゼロでした
いいえ、私はエスパーなんで私が先ですたっw
>これも後出しっ屁でね。
後出しっ屁って言われても、私が出したわけじゃないし…。
誰もいないってあなたが書いた後、渦中に現れたけど?
びわさんは前からいる人だし…。
私は自分じゃないことは自分でわかってるんで、良かったと思ってるよ。
あとから出てこようと来るまいとそんなことは重要ではない。
>横レスをして、火付けをする方。
今回食い下がってきたのは、みもざさんだから。私とボズさんで会話が終わってたのに、
引用符をつけて
>目を皿のようにしてNGワードを探し(と書いた私のコメに)
↓
探して解かるものではないのですよ・・・・
と書いてきた。
私は工夫して送れるようになってたんで、全然尋ねてないのに…。
家ではコンタクト入れない近眼なんでPC画面に顔をくっつけるように探してたのよ。
そこまでコメ欄に書く必要はないんで書いてなかっただけ。
そして向こうは簡単、簡単と連呼してて、私には必要ないアドバイスだったけど、コメ最後には「教えてくださり、ありがとうございます。」と謙虚に書きますた。
なのに、それでも引くことなく、みもざさんが「カンとセンスかもしれません」とまたレスしてきたから、カチンと来た。
おかしい?
別に賛同してくれなくても構わないから。
あなたもまともにスレ読むことなく、私が出てたら「しめしめ」と即標的にしたかっただけだろうし。
スレ読んでたら、どちらが先に仕掛けてきたかわかるだろうからね。
>銀狼さんの件も、無視なのね。
だから…。銀狼さんがどのスレでどういうことを書いた人かわからないので、無視も何も書きようがないわけよ。
>それ一般論よね、漠然とした。
そうよ。でも多勢の中で、他に迎合しない人ってなかなかいない。
どうであれ、その人がそう思うんなら、それも自由じゃない?
何がすり替え?
あなたのお株は奪わないわぁ。
>有名な話だけど?
そう? 私は東ちづるは興味ないんで知りませんでした。ずっと前にアダルトチルドレンの本を出しているのは知ってたけど。
>文脈が全然、違うし。
別にいいじゃない。出したかったんなら…。
春香クリスティーンを出したわけじゃないんだし。
国語の先生でも、まして小説家志望でもないんだからさぁ。
ぽんたさんは、鬱憤ばらしにコメントするほど、ひんぱんには来てないよ。絶妙のタイミングで現れ、寸鉄釘を刺し笑わしてくれるセンスは知性がないと出来ない。褒め過ぎだけど、見当違いの批判をする人がいるので、一言。
ぽんたさんの絵文字の(^O^)/これも定番で、それを気が利いたふうに使っての返しが、滑ってるし。
台湾国籍とか、両親とも日本人でもアメリカで生まれたのでアメリカ国籍の方もいます。
>長い知的な文章が書けない人は、一行揶揄コメントを出して、日常のうっ憤晴らしができて嬉しいことでしょ
ぽんたさんは、あなたよりずっと以前からここの定住読者さんで、この一行スタイルが定番なの。短文だけど寸刺しで桃美は好きです。
>横から失礼します。それはいつ確定するのかな?
みぃさんに訊けば?
今現在、ほぼ確定事項の筆致で書いたのは、みぃさんですが?
確定してから批判なさい、と言うのが間違ってるかしら。
>>少なくとも「今は読みとった」ゼロ人ですけど。
>いいえ、私が読み取りますので、ゼロではありません。
後出しっ屁で言われてもね。桃美が書いた時点ではゼロでした。
それに数を言ったのは、桃美がいい出したわけではなく、みぃさんが数に触れたので返したまでのことです。
>万年高校生の老けた桃美さん。
はい桃美は実は還暦過ぎた男です。
って言えば満足? ネットで証明しようもないことを、いつまでもネチネチと。
>あなたがいつも仕切ることはないわ。
コメントを書くのが仕切る? それがあなたの感性なら、しょうがないです。
>あなたは私の時もゼロと言った。
でも、諸葛琳孔明さんとびわさんが現れてくれました。
これも後出しっ屁でね。また誰か、唐突に現れて賛同意見を書いてくれるんじゃない?
>公開されたコメ欄で胡乱じゃない現れ方ってどのようなものをいうのかな。
それまで、コメント歴がなく、しかし挨拶としての前説もなく、また時間的にこれねえタイミングが、と失笑するような現れ方のことなんじゃない? コメント内容に付随してなぜそうなのか、理由も書かず、誰それさんを支持します的なコメント、ネットでは定番です。その場の書捨てで、あと知らん顔も特色。(これで二人が現れたら、桃美、笑ってやんよ)
>あなたに関して、私がイメージするものは、火事場の見物人。
桃美があなたにイメージするのは、自分に異論が出ると屁理屈糞垂れても、反論したいヒステリックなおばはん。
場の空気を流れを読まない横レスをして、火付けをする方。
そして、都合の悪い指摘は無視、とにかく言い返したい一心で整合性のないコメントを書き、屁理屈のすかしっ屁。
銀狼さんの件も、無視なのね。臭いものには蓋をしてゴミ箱の上で喚き散らす人、もあなたのイメージかな?
>私はみぃさんの意見がいいとか悪いとかは置いておいて、自分の意見は自分の意見としてハッキリ言うところは素晴らしいなと思っています。
いいとか悪いことは置いて?😂桃美も入れてね、言いたいことはハッキリ言うことだけで、褒めていただけるなら。
>>人数が多いから正しいのですか?(みぃさん)
>そう。民主主義は多数決だけど、マイナーな意見にも捨てがたいものは確かにある。
それ一般論よね、漠然とした。
意見にメジャーもマイナーもないことなんか、自明の理でしょ。多数であろうと、少数であろうとおかしいものはおかしいってこと。論理のすり替えするんじゃありません。
>東ちづるがこの件に関係ないとしても、在日で、そしてまた反日行動をしている気持ちがないけど、結果的にそうなっているということ。
いろいろなケースがわかって私は参考になりました。
有名な話だけど?
それに別に、ゆりやんのコメ欄でわざわざ書くこともないけどね。文脈が全然、違うし。
さあて、屁と糞にどう反応するか、楽しみに待ってまーす♪(´∀`*)
私が含まれてる?
光栄です。
何万人もの人が読んでるBB様のブログで、どうであれ認識されている。
バレエで言えば、コール・ド(その他大勢)ではなく、キャラクター・ダンサーといったところかな。
あなたのように、長い知的な文章が書けない人は、一行揶揄コメントを出して、日常のうっ憤晴らしができて嬉しいことでしょ(^O^)/
桃美さん
>注意して見て、反日言動がなかったらお詫びに現れます?
横から失礼します。それはいつ確定するのかな?
芸人で成功しても、桑田さんみたいに晩年(でもないけど)反日的要素が見られるようになるかもだしね。
>少なくとも「今は読みとった」ゼロ人ですけど。
いいえ、私が読み取りますので、ゼロではありません。
万年高校生の老けた桃美さん。
あなたがいつも仕切ることはないわ。
あなたは私の時もゼロと言った。
でも、諸葛琳孔明さんとびわさんが現れてくれました。
みもざさんは諸葛琳孔明さんが「胡乱に現れて」と、私の自作自演を匂わすようなコメントを出していたけど、公開されたコメ欄で胡乱じゃない現れ方ってどのようなものをいうのかな。
賢いあなたならわかるかなと思ったけど、別に答えてくれなくてもいいんだけどね。
あなたに関して、私がイメージするものは、火事場の見物人。
最初は後ろの方にいても、人をかきわけて、いつの間にか最前列にいる人。
そして消火に力を貸すように見せかけて、実は煽る人。
あなたも論点ずらしがそれとはわからないようにかなり上手だなと、今回私の炎上しかけで確信しました。
ヒントあげる、あげないとかね。思わせぶりなことを書くのも上手。
もらったところで膨大なコメ欄から探しようのないものだと他の人のコメでわかりましたよ。
私はみぃさんの意見がいいとか悪いとかは置いておいて、自分の意見は自分の意見としてハッキリ言うところは素晴らしいなと思っています。
>人数が多いから正しいのですか?(みぃさん)
そう。民主主義は多数決だけど、マイナーな意見にも捨てがたいものは確かにある。
日本人は大勢が寄る方に寄るけど、たった一人になっても、迎合しないで自分はこう思うという人はなかなか得難いと思っています。
東ちづるがこの件に関係ないとしても、在日で、そしてまた反日行動をしている気持ちがないけど、結果的にそうなっているということ。
いろいろなケースがわかって私は参考になりました。
個人的気持ちというより何の罪もない芸人さんへのヘイトを、執拗に書くことが批判されてると思うけど。
>そういう見方もある位で。
こんな軽い感じの書き方ではないですよね。
>出自はやはり大切ですよ。
出自が確定しているわけでなし。在日であることだけで悪いなら、芸能界の多くが駄目ですね。
>個人的にタレントとしては東さんの方がずっと好きです。
東ちづるとな~んの関係もありませんね、ゆりやん。何度言われても解らないようだけど。
>反日行動がないのではなくまだそのような機会が与えられるほど芸歴がないでしょ、ゆりやんは。
反日言動があってから批判すれば?
>だから今後注意して見ていきたいと
注意して見て、反日言動がなかったらお詫びに現れます?
>BB様もよくこの辺はおっしゃていますよ。在日に対する踏み絵みたいな質問を。
意味不明文だけど。敢えて汲み取れば踏み絵は、疑わしき相手にですか? ゆりやんに今疑わしき点は皆無でしょ。窮すると毎度「BB様が」って。
>在日と知っていてゆりやんを称賛された記事なのかなと疑問でした。
笑う笑わないに、国籍が関係あります?
それに、その疑問を書くことが主旨なら、単にゆりあんは在日ですが、承知でお書きでしょうか? と尋ねれば済んだこと。ましてゆりあんが在日朝鮮人と確定したわけでもなく、さしたる根拠もなく。仮にBB様が承知していず書かれた記事であったとしても、この記事主旨とはなんの関わりもないことですね。記事は「よく読んでね」
>反日行動がないのではなくまだそのような機会が与えられるほど芸歴がないでしょ、ゆりやんは。
反日行動があってから批判すれば?
>安易に揚げ足取り的に人のコメントに噛みつく方より、
安易にでもない、揚げ足取りでもなく正論だと思いますよ。読み取れないのは、あなたの読解力の問題では。
「よく読んでね」。
>みぃが言いたかったことが読みとれた方が一人でもいらっしゃればそれで良いと思っています。
あのコメントからゆりあんへの個人憎悪以外に何が読み取れるのでしょ。少なくとも「今は読みとった」ゼロ人ですけど。
黙って読んで賛同してる人がいる、というような返しはトラブルメーカーさん的屁理屈ですけど。もし本当にあなたの意図が読み取れないとしたら、それは作文力でしょ、あなたの。
>(しかし目の座ったゆりやんは怖かったですよ。ふつうあんな風には豹変しない。雅子さんの時折見せる狂気をはらんだ眼差しにも似た感じで。お笑い芸人としては見せてはいけない表情でしたね)
あ、そうなんですか。
でも、これも今回で二度目ですよね、同じ文言のゆりあんヘイト。
最後の最後まで不必要にしつこいです。ゆりやんが嫌いなんでしょ?解りましたよ。何度も連呼しなくても。別にあなたが嫌いなことに反論は誰もしてないし。
言われるのは、あなたの書き方に由来することでしょ。
そういう見方もある位で。
個人的にタレントとしては東さんの方がずっと好きです。
芸能人として社会貢献のような仕事も受けられていますし。
反日行動をしている気持ちは彼女にはないと思います。
在日韓国人、朝鮮人としての日本観からの行動でしょうね。
先のみぃのコメントでも書いてますが、出自はやはり大切ですよ。反日行動がないのではなくまだそのような機会が与えられるほど芸歴がないでしょ、ゆりやんは。
だから今後注意して見ていきたいと。
BB様もよくこの辺はおっしゃていますよ。在日に対する踏み絵みたいな質問を。
ですから、在日と知っていてゆりやんを称賛された記事なのかなと疑問でした。
安易に揚げ足取り的に人のコメントに噛みつく方より、みぃが言いたかったことが読みとれた方が一人でもいらっしゃればそれで良いと思っています。
ではこれで。
(しかし目の座ったゆりやんは怖かったですよ。ふつうあんな風には豹変しない。雅子さんの時折見せる狂気をはらんだ眼差しにも似た感じで。お笑い芸人としては見せてはいけない表情でしたね)
東ちづるとゆりやんレトリバーと、何の関係もないのに、あたかも東ちづると同類であるかのような印象操作文が、卑怯だ。
なるべくダブらないようにしますね。まず、あなたへのコメントはあなたの文章をきちんと何度も読み返してからの質問でした。
ゆりやんが在日とするあなたの根拠をお尋ねした手前、おばさんも調べました。吉本興業のHPでしょうか。現在は削除されていて読めないようなのですが、日本国籍を持たないことが即朝鮮人、反日朝鮮人だとはなりませんよね?
だから、もう一度お尋ねします。
●ゆりやんに、反日言動があるのでしょうか。
これが全てだと思います。
もしゆりやんに反日言動がないのなら、あなたは単に個人的好き嫌いだけで、延々とゆりやんという罪もない芸人さんを貶めていることになり、これは良くないとおばさんは思うわ。
皆が楽しい、面白いと言っている場に、わざわざ水を差しに現れるのも大人げないことではないかしら。
好き嫌いレベルのことを長々と書くこともなく、嫌いと一言述べれば済むことなのは「ボヘミアン・ラプソディ」に騒動の時もそうでした。
事実と異なるから映画を受け付けない、というあなたの言い分自体に皆さん、反対なさったわけではなく、嫌いという「感情」にさまざま尾ひれをつけて、くどく繰り返されたのがよくなかったのではないでしょうか。ゆりやんへの罵りも同じことを感じます。
自分が嫌いな対象が人々に受け入れられていることが、許せないタイプでしょうか。それはそれとして、いいのですが、何度もくどく書くべきことではない、というおばさんの意見は変わりません。
禁止されていますか?
>こちらのコメントは、ブログ主様の意見に賛同する意見が多くあがりますが、それを承知で敢えてコメントを書いています。
問題のすり替え。論点と全く関係ありません。
>吉本興業が日本国籍を持たないと、発表した芸人にゆりやんは、該当していたと思うとみぃは先に書いています。
思う、では論拠になりません。吉本興業がわざわざ所属芸人の国籍を公表するかという問いかけもありました。「ちゃんとコメントを読んで下さいね」他のも。あなたの論拠自体が曖昧なので再度訊かれたのです。日本国籍を持たないと朝鮮人なのですか?
またあなたは肝心なことに答えていません。
ゆりやんに、反日言動はあるのですか。
ここがなければあなたが何をくどく書こうと、クズコメントでしかありません。
>人数が多いから正しいのですか?
そんなこと誰も言っていません。
>東ちづるも反日のスタンスが出て来たのは最近です。
だから東ちづる、何の関係もありません。
>ボレミアンの感想もみぃに近い感じ方をする人、当時のロックファンには結構いますよ
いたことと、あなたがコメ欄で意味もなく暴れ狂ったこととは、全く別のことです。
あなたに寄せられたのは正当な意見でしたが、全く理解できていませんね。
映画というフィクションとドキュメントと混同しないように。フィクションとして素晴らしいと感動している人たちと、事実と違うから駄目という愚かしい人と平行線なのは当たり前です。
またあなたは嘘まで述べて映画を貶めました。
何が是々非々ですか。主さんの趣旨と反対賛成、なんの関係もないです。
みっともない。
吉本興業が日本国籍を持たないと、発表した芸人にゆりやんは、該当していたと思うとみぃは先に書いています。
みぃ宛にコメントされるなら、ちゃんとコメントを読んで下さいね。
人数が多いから正しいのですか?
民主主義の欠点はそこです。だからマスコミ関係にも朝鮮系が多いのですね。朝鮮系の思うように日本人を誘導する世論を形成する為に。
ブログ主の意見に引かれるコメントが多いのは分かりますが、BB様は是々非々のスタンスですよ。
東ちづるも反日のスタンスが出て来たのは最近です。
日本人として海外のロケにも出て現地の人と交流していました。デビューして間もなく、日本のお嫁さんにしたいナンバーワン女優にも選ばれ、お茶の間の好感度は高かったです。
BB様は、ゆりやんを日本人と思い海外に出て行く日本人を応援される主旨だったのかとも思い、バランスをとる為、是々非々の観点からコメントしました。
ボレミアンの感想もみぃに近い感じ方をする人、当時のロックファンには結構いますよ。こちらのコメント欄は傾向がありますから。
●ゆりやんが在日とする根拠は具体的になんでしょうか。
●ゆりやんに、反日言動があるのでしょうか。
記事趣旨は、ハードな話題の合間にお笑いを、ですね?
その趣旨に乗れないのは仕方のないこと、でも皆さんが楽しく笑っているところへ「生理に合わない」と割り込んでくる神経がおばさんには解らないの。「ボヘミアン・ラプソディ」の時も確かお一人で延々、否定的ご意見を長文で書き続けていらっしゃいませんでしたかしら。
それはもう本当に個々の自由だけど、何度も長文でコメントを重ねるほどのことなのかなあ?ましてゆりやんが「どうでもいい」タレントさんなら?
と、言いながらこれは個人的なことですが、女性芸人でもブルゾンさんは大好きなのですが、好き嫌い以前にゆりやんは生理的に受け付けないところがあって、はっきり言って私の中ではどうでもよい感じ。
小室が通ったインターナショナルスクールも在日韓国人だらけだと聞きます。
関西の私立の外国語系大学でも多くの在日朝鮮人が通っています。
女優の東ちづるもその一人です。
「日本を(伝統的な文化を持つ国から)混ぜこぜの国にしたい」と映画を自主製作したりしています。
アンミカも韓国人で、日本に住み着き、海外での成功をひっさげ、今では日本のテレビに引っ張りだこ。
コメンテーターとして日本の憲法などについてもあーだこーだと発言しています。
民団のビルには、日本に異文化共生を要求した垂れ幕。
反日企業ロート製薬のホームページには、日本ではなく『地球市民」。
居心地のよい日本に住み着き、英語を積極的に習得し、日本人ではなく地球市民としてのアイデンティティーで、海外進出。
ゆりやんもそのような日本の韓国系社会の流れが根底にある芸人さんのような気がします。
因みに東ちづるの母親は日本舞踊の先生だとか。(東ちづるの実家のある因島出身の人がそう話していました)
それでも東ちづるは日本を多民族共生の伝統的な日本らしさを壊したい思想の持ち主。
これからゆりやんもそのようなアイデンティティー
桜田さんとか、杉田さんとかアホ発言政治家に見習って欲しいです~。
自腹で渡米しても、オーディションの前にもオーディションがありステージに上がれるのはその中の一部。
ゆりやんは、賭けたのでしょう。オーディションには合格しなかったけど、日本での評価が上がったし、アメリカの全国放送であれだけの笑いを取ったとすれば、アメリカのの人口からしたら莫大な認知度を得たはず。
見事だよね。
芸人としての他の評価は知らないし、芸人としての伸びしろについては私は分からないけど、この動画におけるゆりやんには盛大なスタンディングオベーションを私は送ります。
・・・・・あ 送れない。えっと、どこが引っかかってるのかな?
ん? これだなきっと。
送れたとしたら、やっぱりそれほど難しくはないのよねえ、こちらの検閲のくぐり方って。
いつも読ませていただきありがとうございます。
私も、あの「英語堪能な方」を思い浮かべました(笑)
http://venusclancolumn.up.seesaa.net/image/50d2bdf1ae9bd3b5b53a0e1ad69f9551.gif
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/0e/cfb88d5f7c9466726daa7bef5d5fd009.gif
是非この動画見せたいな〜😆
何でもかんでも国籍がーに結び付けて書かれるのは見ていて滑稽です。
この吹っ切り…国連さん!これこそ世界遺産認定ですよ。
巧まざる知性に裏付けされているからこそ、笑いが取れるのよねぇ。
誰もできんだろ〜 これは。
思わず、まさかのマサコサンより英語うまいじゃん!と呟いてしまったわ。
世界中の自信の無い女の子に勇気と希望を与えました💝
オバちゃんも水着着る勇気出ました👏😆💦
うろ覚えですが、年末あたりのお笑い番組(たしか笑ってはいけないナントカ?若しくはダウンタウンがらみ)で彼女が出演していたのですが、
彼女メインのシーンが放送ではカットされてて、一瞬映ったのがこの水着の衣装の後ろ姿(ハケるところ)だったような記憶があります。
なぜ覚えているかというと、彼女がなにをするか見たかったのです。しかし、ほぼカットだったのでおもしろくなかったのかなぁと思ったのでした。
でもこの後ろ姿(その奇抜さ)で驚いたので印象に残っていたのだと思います。
最初にこのアメリカでの映像を見たときにとっさにあの時のリベンジかも?と感じましたが・・・。
もしそうだとしたら「あっぱれ!」
(記憶違いでしたらごめんなさい。)
前にダウンタウンの芸人大運動会で、
アドリブで絶妙な返しをしていたのを見て頭がいいんやな~と思っていたんですが、
この動画を見て、それに加えてやはり芸人という生き物はクソ度胸があるんだなと感心(笑)
感心といえばこの女子高生↓
☆原爆を生んだ街にて
h ttps://snjpn.net/archives/137179
仮に外国人でも反日言動があるわけでなし。
嫌いなのは自由だけど、人が面白いと言ってるところへわざわざ面白くないと割り込んで来るのも、面白いキャラだと思いました。
America's got talent に出演する程の能力のある日本人がどれだけ居るか、その点だけで、評価します(わたしは)
他に「ピアノ、書道」達者です。たった一回おかしな行動したのをローカル番組で見ただけで決めつけは、最近の何でもかんでも否定するネット民の悪い所です。
関西ローカルを見ておられるのなら、あなた、関西人ですか?私は関西に嫁に行ったクチなので、真の関西人ではありませんが、私の故郷(保守的な過疎の町です)には、人が何か言うと、被せるように反対意見を言う輩が多かったです。
あんなに「お顔もボディもイマイチ」なのに、頑張っている彼女を、あなたの意見でますます応援したくなりました。
ゆりやん、賛否両論、好き嫌い別れるキャラだと思います。
私は好きです。手を叩いて爆笑しました。
英語も達者ですね。これ位できるならペラペラと公言しても問題なし。
どこかの下皇后見たいに、最初のフレーズを数秒流すだけで、さすが英語が堪能だと上ゲ上ゲされてもわかりませわ~。
蝦名健一さんも目を奪われました。
本当にほっこりさせて頂きました。
BB様、ありがとうございました。
個人的には彼女達女性芸人さん達を応援しています。顔悪いスタイル今一、ナイナイずくしの彼女達です、もしかして酷いいじめにもあったかも知れません、誰にも言えないこころの葛藤も悲しみも味わって来たかも知れません。
只凄いのはそれをマイナスではなくプラスに変換しさらに生きる力にしたんですよね、これって中々出来そうで出来ないんですよね。
そういった部分は我々も見習えたら良いですね。
後日本全国のいじめや色んな事で悩んでいる子供達がほんの少しで良いので彼女達から何かを感じてくれたら嬉しいし笑顔になれたらいいですね。
まだゆりやんが、デビューしたての頃、関西のローカル番組で、街頭で外国人に声をかけ笑いをとるという番組の収録中に、急に酔ったような感じになり(お酒を飲んだのかも)、番組スタッフの呆れる声に気にも留めず、一人でおかしな躍りを意味もなく続けていたのが、異様な印象として残っています。
目がすわり、サイコぽい表情に豹変したゆりやんが、気味悪かったです。(スタッフの人も驚いて引きぎみに大丈夫ですかと声をかけていました)
日本国籍を持たない〜で、そういうことかと納得した覚えがあります。
最初は、キタナイ関西言葉を話すし、無礼なヤツと思っていましたが、芸人に徹している彼女を少し好きになっています。
何を言っても、当意即妙で返すのは、頭がいいのだなと思うし、ましてや英語で返すなんて、お見事です。