BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ソフトバンククラッシュ どうせ無自覚日本人のご愛用 《転載ご自由に》

2018-12-06 23:02:18 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

ロッテを食べ、ソフトバンクを使う日本人はBTSファンの若者ほどにも、頭がすっからかんなのでしょう。営業の携帯回線全部がソフトバンクなどというところ、パニックでしょうが「身から出た錆」です。

在日除く普及率が、日本のバカ率。救急車が呼べなかった人もいたかもだし、これは身から出た錆とは言いにくいのですが、まっとうな日本人ならソフトバンクは使いません。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/ 


携帯電話サービスにおける通信障害について(12月6日 午後4時現在) 
掲載日:2018年12月6日 


現在全国でソフトバンクの携帯電話サービスがご利用できないまたはご利用しづらい状況が発生しています。 
現在復旧作業に努めていますが、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申し上げます。 

             記 

(発生日時) 
2018年12月6日(木)午後1時39分ごろ 

(影響地域) 
全国 

(原因) 
調査中 

以上 




http://news.livedoor.com/article/detail/15701698/

・・・・・・・・・・・・・ここまで

 


AUも基地局サムスンが入り込んでいるのだし、結局docomo一択なんでしょうか。
とにかく、祖父母の代で密入国不法滞在で日本に世話になリ、日本人のお蔭で富を築きながら、在日優遇体制、海外に出かけて日本の悪口を言ってまわるような男の会社を支えるのは、日本人として恥ずかしいことです。

 

参考記事

 


▼ソフトバンク「通信障害」は国際的陰謀か!? ファーウェイ関係者「暗殺」疑惑も…「上場とファーウェイCFO逮捕」の奇妙なリンク!
https://tocana.jp/2018/12/post_19010_entry.html

  ファーウェイのCFOが逮捕された日に、ファーウェイの端末を取り扱っているソフトバンクに通信障害が発生した。
 東京証券取引所への上場を控えての大規模障害ということで、まさに陰謀論のような展開だと指摘されている。

 

  サムスンに次ぐ世界第2位のスマートフォンメーカーであるファーウェイは、
トカナでも度々報じている「5G」(第5世代移動通信システム)への対応を来年から本格化するとして注目されていた。
そんな中、今月6日には、同社の孟晩舟CFO(最高財務責任者)が、米国の対イラン貿易制裁に違反した疑いでカナダ当局に逮捕されている。

 

  また、ファーウェイをめぐっては、今年11月、アメリカ政府が、同社製通信機器の使用を中止するよう、 日本・ドイツ・イタリアなどの同盟諸国に求めるなど米国による中国製品排除の「インターネット冷戦」が始まったと指摘されていた。
 今回の大規模障害も、この“冷戦”の文脈に沿った事件なのだろうか。

 

「米中貿易戦争が長引く中、アメリカは自国の情報が中国に流れることを防ぐため、サイバーセキュリティのリスクを考え、 政府機関や通信業者にファーウェイの使用中止を求めていました。
こうした一連の騒動と今回の障害が関係していると疑う声が上がってしまうのも当然です。
今後、これ以上に物騒な事件が出てこないかが心配ですが……」(陰謀論専門の事情通)

 

 物騒な事件というのは?

 

「2012年に、シンガポールで『自殺』として処理された米国人科学者のシェーン・トッド氏が、さまざまな分析を経た結果、 「自殺にみせかけた殺人」だったということが米国の検視官によってほぼ確定しています。
彼は、中国企業の軍事転用ができる半導体に関する機密プロジェクトに関わったために殺害されたとみられており、 さらにはファーウェイ社製のハードウェアで『不正な通信』があることを世に公表したことで命を狙われたとも囁かれています」(同)

 

 今後の冷戦の行方が注目される。

・・・・・ここまで

ファーウェイは、1987年に中国・深センに設立された従業員持株制による民間企業。世界有数のICTソリューション・プロバイダーであり、7万人以上の従業員を抱える。

 

▼<東証>ソフトバンクが反落 ファーウェイ幹部逮捕で連想売り  

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL06H9U_06122018000000/
 
ソフトバンクが反落している。一時、前日比333円(3.5%)安の9260円をつけた。ソフトバンクと提携関係にある中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)の副会長兼最高財務責任者(CFO)が逮捕されたと海外メディアが5日報じた。米国が経済制裁を科すイランに製品を違法に輸出した疑いで米国の要請に応じて、カナダ当局が逮捕したという

孫正義の妄言を日本人はいつまで許すのか!!

2018-07-26 11:55:54 | 売国奴

ソフトバンクの賠償問題に発展したら、巨額を追うことになるのでしょうか?

被害者ぶるのは止めて欲しい。密入国不法滞在の家族をどの国が優しく扱うでしょう。

 

在日優遇の料金体系は、日本人への見当違いの復讐なのか?

 

 

ソフトバンク「かざして募金」”詐欺”加担の中居正広。

犬を使った日本人侮蔑CM

韓国では犬(ケッセキ)は最大の侮辱言葉であり、黒人は差別対象の最たるものです。

白戸次郎は日本人の愛国者白洲次郎のもじり。白戸家の妻の名は「マサコ」。
日本の愛国者白洲次郎の奥さんの名は「正子」、明らかな悪意です。

白洲次郎は、戦後在日韓国・朝鮮人たちを本国へ送り返そうとした人物であり、そのことへの陰湿な復讐がソフトバンクのCMです。

 
白洲次郎は、戦後アメリカGHQの日本占領計画と戦った日本人です。それが孫正義には面白くない。

 

面白くないのは本当は日本人のほうで、密入国で押しかけて不法滞在、反日している孫正義の存在です。逆恨みもいいところ。でも逆恨みが朝鮮人メンタリティなのです。

 

 白洲次郎

白洲次郎、正子夫妻

 

白戸次郎、マサコ夫妻

 

 

 

参考記事

▼英携帯電話でもデータ通信障害


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6305835


【ロンドン共同】英携帯電話大手「O2(オーツー)」は6日、データ通信が使えなくなる大規模な障害が発生していると明らかにした。英BBC放送によると、O2の携帯電話ネットワークの利用者は約2500万人。スマートフォンでネットにつながらなくなるなどの影響が出ている

 ・・・・・・・・・・ここまで

▼火事🔥や急病、遭難など緊急通報できないソフトバンク

「ソフトバンク」の携帯電話や、同じ回線を使っている他社の携帯電話の一部で通話ができないなどの障害が出ていることを受けて、東京消防庁は、ツイッターを通じて「火災や救急などの緊急時は、他社の固定電話や携帯電話から通報してください」と呼びかけています
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181206/k10011737151000.html

 

*上場直前、戦略修正も=ソフトバンクの通信障害

 

 19日に東京証券取引所への株式上場を控えるソフトバンクにとって、6日に発生した大規模な通信障害は大きな痛手となった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・ここまで

 ▼孫正義の反日まとめ

http://brief-comment.com/blog/son/19736/

難民を引き受けて食べ物を与えてくれた、とコロンビアに感謝する経済難のベネズエラからの脱出難民。朝鮮戦争の時や孫正義一家のように経済難で日本に密航してきた韓国人が多いのに、感謝の言葉は皆無。それどころか被害者ぶっての反日言動。この民度!!

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
« 日本憎悪鮮人BTSを起用した企業 | トップ | 瞬時に解かる日韓文化の差 《... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日 (桜吹雪)
2018-12-07 00:29:39
ソフトバンクの孫は日本にいて多くの恩恵を受けながら、他国で日本を貶め悪口を言っている。日本のために何かした事あるのか?日本は金蔓か?

在日は永住しながら、なぜか、日本に根深い憎しみを持っている。朝鮮民族の前で「犬」と言ったら最大の侮辱で、○されてもしょうがないと聞いた事があります。犬がお父さんか。日本人を嘗めるな。

岩城晃一も在日だが、ホントかウソか分からないが、自分の祖父が関東大震災で、日本人の手によって虐殺されたと言っていた。
この男は日本人のサッカー選手の事を猿かオランウータンのようだとCMの記者会見の時、日本人を侮蔑した。
在日は日本人に対して憎悪と憎しみが凝り固まり、体に染み付いている。
孫正義(通名:安本正義)さんの悪行 (美しい日本)
2018-12-07 00:46:27
BB様  こんばんは

孫正義さんは、
「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と過去に発言したようです。
発想が、半島人(エベンキ、エヴェンキ族)そのものですね。
半島人のタカリ、パクリを棚にあげてよく言うなと思います。

ちなみに、
【日本人(日本国籍)のノーベル賞(自然科学)受賞者】
・ノーベル物理学賞9人
・ノーベル化学賞7人
・ノーベル生理学医学賞5人

*この他に、日本出身の物理学賞受賞者が2人います

一方
【韓国のノーベル賞(自然科学)受賞者】
 ⇒0人
・ノーベル物理学賞0人
・ノーベル化学賞0人
・ノーベル生理学医学賞0人
        合計0人



ソフトバンク孫正義の悪行まとめ | テレビじゃ流さないニュース
http://brief-comment.com/blog/son/19736/
歪な存在 (ジャスタウェイ)
2018-12-07 07:19:08
恩義という言葉が、存在しないですもんね。世話になっておきながら、恨みつらみ、呪いの言葉を吐く歪んだ民族。滅んで当然でしょうよ。他人他国を羨み貶める思想を持ち続ける限り、未来は全く無いわ。ブームに乗っかってる馬鹿日本人も、遺伝子レベルで半島人の要素をお持ちなのかしら?覚醒して貰いたいわ。
米、中、戦争は始まっている。 (大阪市民)
2018-12-07 08:27:24
更新ありがとうございます。
中国ファーウェイはアメリカ国防省に目を付けられていて、アメリカの同盟国に使用禁止の通達が行っていますね。当然、日本も使用禁止、締め出しをすべきです。それと、中国に情報を提供する可能性大のソフトバンク、ラインなどの韓国系企業に対する締め出し強化もアメリカ政府の通告で拍車が係るでしょう。何もかもアメリカ頼りの今の日本の現状は不甲斐ないと感じますが、アメリカとの連携を強化する以外、日本の進む道はありません。
反日朝鮮人に天罰を (KK)
2018-12-07 09:33:24
お疲れ様です。
この孫何某という反日輩は明確な日本人の大敵です。 掲載いただきました内容の通り日本人を姑息に貶める仕業は、反日朝鮮人のその気質そのものです。
こういう輩には必ずや我が八百万の神々様の大天罰が下されることでしょう。
寒暖の差が激しいのでご体調にお気を付けください。
日本の正しい政治認識・・・。 (はれ)
2018-12-07 10:14:21
日本人が悪いのではない。
マスコミが腐っている。
「日本の正しい政治認識・・・」ブログで

支那が激怒し、ファーウェイと競合しているエリクソンの設備をサイバー攻撃テロか?!

ソフトバンク障害のことを紹介してた。

 中国人が日本の畜産物、果物野菜の品種改良品を盗み、香港で沖縄のウミガメ(天然記念物)が大量に発覚、和牛の精液を中国に、などあまり報道しようとしない。中国製品の酷さや、中国人の梅毒、も。
マスコミ(読売新聞はいまだに徴用工、と言っている。
朝鮮半島出身者募集工員というよ、と政府が言っているのに、紙面上出さない。NHKはワールドニュースでも日本毀損を垂れ流し、子どもにうそをいっている。報道ステーションは中国のスマホやら韓国のギャラクシーなど平気で広告)
マスコミをまずは叩かないと進まない。
 日本人が自ら情報を取ろうとしても仕事に忙しい。気が付かない。日本人がオバカだけなのではない。
情報管制が行われているに等しい。

ちょっとずつでも進むといいなぁ。少なくともこれから
既存マスコミがかつてのように猛威を振るうことはできないと思います。ww
やっぱりう〇こ (あん)
2018-12-07 11:04:05
「うんこドリル」のイラストなど、まだカワイイと思いました。

100均ショップで、グッズが売られているのも驚きましたが、商品名そのもの「うんこボタン」なるものがあり、赤ちゃんのうんちとおしっこを記録するためのボタンが、ソフトバンクの不具合と同じような理由だと。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/28/news077.html#utm_term=share_sp

そして、「うんこボタン」とは、どんなものかとAmazonで見てみたら、関連商品に、そのまんまな形状のものが、おもちゃとして売られていて、これを喜ぶ人たちがいるのかと思うと見たくありませんでした。
力道山の霊言 (でんでん虫)
2018-12-07 13:50:36
朝鮮半島人、在日朝鮮人の悪口を言うなかれ。

日本のプロレスはワシが造った。ワシは廃業力士を多数救った。

一番弟子の馬場正平は横綱輪島を救った。

今なら景子より稽古を選んだ花田光司を救った。

朝鮮半島人、在日朝鮮人攻撃をやめるべきだ。

五木ひろし氏、西城秀樹氏のような善人を取り上げれないのか。

霊媒師、猪木寛至
ただの通信障害??? (嫌韓おばさん)
2018-12-07 13:53:42
ソフトバンクの通信障害の原因は?何なのでしょうね?ファウェイ関連なのかなんて思ったり、米のファウェイ排除と関連があるのかな?
まあ何にしても、本当の事は分からず仕舞いで終わるんだろうと思う。

例えば携帯一つ一つが、通信障害を発生させる兵器になる事もできるんだろうな?なんて考えた出来事。
今回の発生範囲の中に、米軍基地がどれくらいあって、通信障害をもっと拡大させて、衛生とか、飛行物体のコントロールを誘導できるかの試験通信障害だったら?

もう何だかオカルトの世界だけど、無い事もない。
どこかの意志が働いて起きたことなんだろうと想像するわ。
腐った林檎 (持田)
2018-12-07 14:58:11
戦後の混乱期のどさくさに紛れて密入国した韓国人が、なぜ日本でお金持ちに???
時が経ってお金持ちになったとしても、まず最初の資金は一体どこから???
フジ乗っ取りもそれだけのお金があったからできたことで、密入国者たちが日本の中で金持ちになり、各業界機関で力を持ち操っている。
しかもスパイ防止法がなく、日本人だと思われているので自衛もほぼ不可。
日本に韓国人を意図的に残したGHQの功績は相当なもの。
腐った林檎以上の効果、もう日本人だけの聖域なんて皇室含めどこにもない。
除鮮という真の日本の平和が叶う日はいつかくるのでしょうか...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事