我が家のお弁当

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2013年6月12日

2013-06-12 13:11:22 | Weblog
次男は今日明日とキャンプの予定でしたが台風3号のため延期となりました。
なので、学校で授業、お昼はお弁当です。
卵焼き、ミニトマト、シュウマイ、ブロッコリー、
鶏肉と根菜の煮物、リンゴです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dokidoki1234)
2013-06-13 13:41:54
今日のはまだ?(笑)
なんか、お兄ちゃんよりおかずが沢山に見える。
延期は残念だけど
(結局、天気もいい)
学校でお弁当って、わくわくするだろうねえ。
返信する
ただいまから今日のをアップ致します(笑) (bashoo)
2013-06-13 14:03:35
それがねえ、こっちのお弁当箱は浅いから全然入らないのです。。。兄のほうが容量たっぷり(笑)
お弁当、外でレジャーシート敷いて食べたらしく
帰ってきたらデザートはりんごのはずなのに
チェリーのタネが入ってた。友だちと交換したらしい。
(しかし友人、皮付きのリンゴ嫌がらなかったのかな(笑)
こういうの楽しいよねえ(笑)
返信する
Unknown (dokidoki1234)
2013-06-13 14:09:46
交換かぁ
かわいいことするなあ。

アップ待てないから寝るべ(笑)
返信する
ちなみに (bashoo)
2013-06-14 13:24:26
二日目のお弁当箱を洗おうとしたら
デザートはブドウだったのに
こんどはビワのタネと皮も入っていた(笑)
返信する

コメントを投稿