我が家のお弁当

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

番外編(散らし寿司)

2009-03-03 19:29:44 | Weblog
今日はひなまつり&結婚記念日です。散らし寿司を作りました。
今回は鮭フレークとキュウリをメインにいれました。トッピングは
薄焼きタマゴ、青じそ、海苔。人参とブロッコリーも飾りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dokidoki1234)
2009-03-05 08:36:13
アラッ
お吸い物画像が消えてる(笑)
寿司酢調節が苦手です…(ToT)
そっかぁ…鮭は普通のご飯に混ぜる意識しかなかった(^_^;)慣れってこわいね。
返信する
お吸い物は (bashoo)
2009-03-05 14:48:21
あまりにも貧相なのでメインだけにしました(笑)寿司飯はいつもわからなくなるのでレシピメモを必ずみて作ります。シャケフレークを使うアイデアは昔誰かの家に遊びに行った時に教えてもらったレシピで結構いけます。(というか簡単です~)
返信する

コメントを投稿