Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

サマー ベロシティ パック紹介動画

2010-07-18 19:36:58 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は用事があったので、少し遅い更新になります。
それで、今日は昨日頑張って作成して、夜アップロードした動画をこちらに掲載しておきます。

それは、FM3の6月分の追加DLCである「サマー ベロシティ パック」の紹介動画です。


The Summer Velocity Pack 720p


どうですか?
今回は前回と同じように各車両の前に車名をいれて、そこにはクラスも入れておきました。
そして、最後のエンディングは「最初は英語で、最後に日本語で」というようにわけました。
その結果、約4分という非常に長い動画になってしまったわけですが・・・。
ちなみに各車両の動画は10秒ずつで作成されています。

それで、7月分のDLCである「ワールド クラス カーパック」が配信されていますので、それのファースト・インプレッションや動画作成はどうなるか今のところは不明ですが、動画作成は恐らく8月中になると思います。
ファースト・インプレッションは近々やりたいと思っています。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
明日は「海の日」ということで休みなので、ゆっくり過ごしたいと思っています。
ちなみに、FM3の収録車種紹介はしないつもりでいます。

それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-07-18 20:58:05
それぞれの車が特徴的で良かったですよ!
意外とマツダは吸気音が凄いんですね。
レガシィはもっとボクサーサウンドかなと
思っていたのですが、意外と静かでしたね。。
あと、ロータスには驚きました。
見た目だけかなと思っていたのですが、音を
聞くと本物のレーシングカーですね。

明日は海の日らしいですが、学校で~す・・。
返信する
Unknown (JB)
2010-07-18 21:10:26
それは、良かったです。
そう思いますね。
そうですよね、トヨタの息が少し入ったからなのかなぁとも思いますが・・・。
そうなんですよ、ロータスのは非常にレーシングカー的な音がするんですよ。

そうなんですか。
俺は書いた通り、休みです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。