本日2回目の投稿はFM2です。
それでは、早速はじめます。
ダッジの紹介だけは、年代順をやめて、少しわかりやすく紹介していきます。
昨日、初代バイパーを紹介したので、今日は2代目のバイパーを紹介します。
今日は2003 Dodge Viper SRT10(2003年製ダッジ バイパー SRT10)です。
この2003年モデルから、モデルチェンジが行われたため、デザインが初代のより変わっています。
もちろん、エンジンも排気量がアップしたりしています。
個人的には、こっちの2代目のほうのバイパーの方がデザインは気に入っています。
初代も2代目もそうなのですが、オープンカーから登場している珍しい車です。
スペックは、排気量8277ccのV10エンジンから、
最大馬力510bhp(380kW)を発生し、最大トルクは725Nmです。
馬力ランキングは308台中69番で、トルク・ランキングは308台中33番です。
FM2でのクラスはA807です。
ちなみに昨日「ピックアップトラック用のエンジンを使った」と書きましたが、
そのピックアップトラックとはダッジ ラムのことです。
ラムにも今日紹介したバイパーと同じエンジンを載せたラム SRT-10という車が存在します。
ちなみに、このラム SRT-10はPGR2で1度紹介しています。
最近、ニード・フォー・スピードの
最新作のプロ・ストリートの情報が結構出てきました。
今回は今までのNFSシリーズに比べて、少しリアルになるそうです。
(つまり、グランツーリスモやFM2のような感じ)
動画がかなり出ているので、見ているのですが、
白煙などはリアルそのもので、登場車種も外車が結構、多いなぁと思ったりもします。
個人的には非常に嬉しいです。
さらに東京湾あたりをイメージしたようなコース(市街地?)などが出ている動画もありました。
かなり、期待できるなぁと思う作品です。
ちなみに、今日この後にPGR4の予約でもしようかなぁと思っています。
それでは!
それでは、早速はじめます。
ダッジの紹介だけは、年代順をやめて、少しわかりやすく紹介していきます。
昨日、初代バイパーを紹介したので、今日は2代目のバイパーを紹介します。
今日は2003 Dodge Viper SRT10(2003年製ダッジ バイパー SRT10)です。
この2003年モデルから、モデルチェンジが行われたため、デザインが初代のより変わっています。
もちろん、エンジンも排気量がアップしたりしています。
個人的には、こっちの2代目のほうのバイパーの方がデザインは気に入っています。
初代も2代目もそうなのですが、オープンカーから登場している珍しい車です。
スペックは、排気量8277ccのV10エンジンから、
最大馬力510bhp(380kW)を発生し、最大トルクは725Nmです。
馬力ランキングは308台中69番で、トルク・ランキングは308台中33番です。
FM2でのクラスはA807です。
ちなみに昨日「ピックアップトラック用のエンジンを使った」と書きましたが、
そのピックアップトラックとはダッジ ラムのことです。
ラムにも今日紹介したバイパーと同じエンジンを載せたラム SRT-10という車が存在します。
ちなみに、このラム SRT-10はPGR2で1度紹介しています。
最近、ニード・フォー・スピードの
最新作のプロ・ストリートの情報が結構出てきました。
今回は今までのNFSシリーズに比べて、少しリアルになるそうです。
(つまり、グランツーリスモやFM2のような感じ)
動画がかなり出ているので、見ているのですが、
白煙などはリアルそのもので、登場車種も外車が結構、多いなぁと思ったりもします。
個人的には非常に嬉しいです。
さらに東京湾あたりをイメージしたようなコース(市街地?)などが出ている動画もありました。
かなり、期待できるなぁと思う作品です。
ちなみに、今日この後にPGR4の予約でもしようかなぁと思っています。
それでは!
馬力もありますね。
プロストリートの白煙は本物+αという感じで
FM2のものは少なすぎますがプロストリートは
・・・・という感じですね。すごくレベルの高い
ゲームの中での話ですが。
そうですね。
FM2は少ない感じもしますが、実際はFM2ぐらいですね。
もちろん。