Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

メルセデス-ベンツだらけ。動画3本掲載

2010-07-19 15:36:23 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は時間はあるのですが、FM3の収録車種紹介はしません。
それで、今日は今日撮ったばっかりの「ワールド クラス カーパック」の写真が2枚あるので、それを掲載するのとYouTubeから動画を3本ほど掲載することにします。



まずは、今日撮ったばかりの「ワールド クラス カーパック」の写真を掲載します。
と、その前に昨日から今日にかけて「ワールド クラス カーパック」のファースト・インプレッションをツイッターでしました。
気になる人は、確認してみてください。

それでは、今日撮った写真です。








どちらも「ワールド クラス カーパック」で追加できる「2010年製メルセデス-ベンツ CL65 AMG」です。
うーん、個人的にデザインが一番好きなメルセデス-ベンツのクラスであるCLですよ!!
ゲームで運転するのは、CLクラスは今回が初めてだったはずです。
先代のCLクラスもデザイン的に良かったのですが、現行型のCLクラスのデザインの方が俺は好きですよ。

ちなみにCLクラスのことを簡単に書いておくと、メルセデス-ベンツの中では、4ドア版であるSクラスと同じ位置づけに当たる2ドアのクラスがCLクラスという感じになっています。
なので、ともかくメルセデス-ベンツの中でも非常に高級車の一員ということです。
ちなみに、このCL65 AMGはCLクラスでは最上位モデルになり3000万円程度なのですが、メルセデス-ベンツの中で売られている限定モデルを抜けば一番高いのではないでしょうか?
何回かは実際に見かけたことはありますが、さすがにSクラスよりも見かける率は少ないですね・・・。




そんなわけで、ここからはメルセデス-ベンツ繋がりで動画を3本掲載します。
3本ともあんまり画質は良くないです。
あと、動画の時間が長いので見るのに時間がかかるかもしれませんが、それなりに内容は面白いのではないかと思います。


Mercedes Benz "The Race" Commercial



Mercedes Benz History Commercial



Mercedes-Benz World History Timeline promotional video



以上です。
いずれの動画も少し古いものなので、終わりが「SLR マクラーレン」になっています。
恐らく、今同じような動画を作っているのであれば終わりは・・・SLS AMGとかになるとは思いますけどね。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
明日はいつもどおり大学があり、5限まであるので、文章だけの簡単な更新になると思います。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-07-20 17:23:44
やはりこの動画を見ても分かるのは、日本ではただの高級車という感じが強いメーカーですが、
どのメーカーよりも乗る人のことを考えて作られているんだなぁと思いました。
様々な初めて車に搭載した発明品も多いのもその理由だと思いますし、それ以前に
良い車を目指して常に邁進しているのがメルセデスのいいところではないかなと
思います。価格はそれに伴って高い訳なのですが、その高さも車を見れば納得出来る
作りという風に思います。
返信する
Unknown (JB)
2010-07-20 21:16:19
そうですよね、世界で初めてガソリン自動車を作った人たちが立ち上げただけあって、乗る人が優先されているという感じがしますね。
そうですね、動画の中ではそれが紹介されていますね。
メルセデスというのは、そういう会社であり続けたいと思っているのでしょう。
そうですね、値段は張りますが、それにはしっかりとした理由があるというのが、メルセデスの素晴らしいところなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。