Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

Ferrari Testarossa

2007-02-09 22:59:38 | PGR2(Xbox/Xbox360)
今日はFerrari Testarossa(フェラーリ テスタロッサ)を紹介します。

テスタロッサは結構有名なフェラーリです。




エンジンは180度V型12気筒エンジンです。
最大390bhpを発生し、最高で290km/h程度になります。
180度V型は、水平対向型エンジンのことです。
フェラーリでは水平対向とは使わずに180度V型と表したそうです。
(ポルシェと同じなのを嫌ったからかな?)




フェラーリとしては比較的やわらかい印象をうける車です。




ただし、限界性能での状態はどうなるかは良くわかりません。
クラスはGrand Touring(グランド・ツーリング)です。


明日から普通の人は3連休ですね!
俺は○○○なんで、もっとうれしいです。
けれど、やらなければいけないことがあって、
少し面倒な気持ちもあります。
休みがあるだけ楽ということで、考えておきます。
それではこのへんで今日は終わります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2007-02-10 08:49:53
WinterSportsの代名詞ですか?
返信する
Unknown (JB)
2007-02-10 10:55:20
違いますよ!
返信する
180度V型エンジン、水平対向型エンジン (prdismmk)
2015-05-17 15:53:22
180度V型エンジンと水平対向型エンジンは違うものです。
返信する
Unknown (JB)
2015-05-17 18:14:33
prdismmkさん

コメントありがとうございます。

そうですね、実際にはクランクシャフト形状が違いますが、
この時は、そこまで考えて書いてません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。