今日は、ついに大晦日ですね!
あと数時間で、2008年が終わると言うことです。
それで、2008年最後の更新はPGR4で撮ったスクショを3枚ほど公開することにします。 . . . 本文を読む
今日は更新が遅くなってしまったので、こんな感じになってしまいました。
明日は、何を更新するかは決めていませんが、いつも通り更新する予定です。
そんなわけで、今日はこれで終わります。 . . . 本文を読む
今日は題名にもあるとおり、PGR4を使って昨日撮って紹介していなかったスクショが2枚あるので掲載します。
実は、このスクショを見れば昨日掲載しなかった理由がわかるかもしれません。
それは、あんまり上手く撮れなかったからです。
(↑日とそれぞれだと思いますが、個人的にはあんまり良くなかったということです)
このスクショだと、個人的には「ダッジ バイパー コンペティション クーペ」の位置があん . . . 本文を読む
今日もPGR4で撮ったスクショを公開します。
今日は、6枚掲載します。
まずは、世界最速の量産車のニューヨークの雪の中の爆走です。
このスクショでは確認できないのですが、天候設定が「雪」になっていて降っています。
車は、世界最速の量産車の「SSC アルティメート エアロ TT」です。
ちなみに、この時の速度は350km/h前後だったはず・・・。
何だか、偶然本物のように撮れたスクシ . . . 本文を読む
今日もPGR4で撮ったスクショを掲載します。
今日は、8枚ほどあります。
昨日の最後に掲載したスクショの再チャレンジとして撮ったスクショです。
個人的には、昨日よりはこっちの方が良く撮れたかなぁと思っています。
PGR4での水の反射率は本物には近くありませんが、コントラストを変更することにより、少しは反射率を高くしているように見せることが出来ました。
車は、昨日も使ったアストンマーティン . . . 本文を読む
今日は久しぶりにPGR4をやって、スクショを撮ったのでスクショを掲載します。
雪のニュルブルクリンク・ノルドシェラフ(北コース)を爆走しているスクショです。
車は、ランボルギーニ ムルシェラゴLP640です。
この時には、既に320km/h程度出ています。
これは、上のスクショを別の角度から撮ったスクショです。
ムルシェラゴLP640にあるわずかなリアウィンドウ(?)を通して前を撮 . . . 本文を読む
今日はあんまり時間が無かったので、FM2のスクショを1枚しか撮れませんでした。
なので、今日掲載するスクショは、その撮った1枚のスクショのみです。
随分と破壊してしまった時に撮れたスクショになっています。
車は「1982 Porsche 911Turbo 3.3(1982年製ポルシェ 911ターボ 3.3)」をベースにチューニングを施した「T830R930R」です。
俺が始めてFM2内でチ . . . 本文を読む
今日は小旅行的な感じで出かけてきたので、その時に撮った写真を1枚載せます。
(↑小旅行といっても用事で出かけてきただけです。)
携帯で撮った写真なので、画質があんまり良くないです。 . . . 本文を読む
今日は、色々あったので更新が遅くなったわけなのですが、これと言った話題が特にありません。
なので、今日は久しぶりに最近、俺が思っていることでも書こうかなぁと思います。
よって、非常に個人的な意見をハッキリと書きたいと思います。今回はそれを理解できる方のみ呼んでもらいたいと思います。
話題は「最近の不況について思っていること」です。
ハッキリ書きますが、俺には現在不況であることの「実感があり . . . 本文を読む
今日は昨日書いた「T2840R997RV2」のベンチマークの結果メインに掲載して、他に4枚ほどスクショを新たに撮ったのでそれも掲載します。
これが、昨日書いた「T2840R997RV2」のベンチマーク結果です。
セッティングは「日産スピードウェイの逆走」を「37秒452」で走った時と同じものです。
0-96km/h加速は、わずか2.924秒、0-161km/h加速でさえ5.038秒になって . . . 本文を読む
今日は、前に紹介して、今回少しだけバージョンアップさせたチューニングカーを紹介します。
それは、2008 Porsche 911 GT2 (997)[2008年製ポルシェ 911 GT2(997)]がベースになっています。
前に紹介した時は「T2840R997R」という独自の車種名をつけて公開した自作チューニングカーです。
それで、今回何をやったかというとエアロパーツを追加しました。
前の . . . 本文を読む