今日PGR4で紹介する車はBMW M3 E30 DTMです。
BMWは、ドイツにある有名な自動車メーカーの1つで、色々な会社を子会社に持つ大きな会社です。
M3 E30 DTMは、1980年代にDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)で
メルセデス・ベンツに苦戦していたBMWが開発した車です。
運転した感じは、車重が軽いおかげなのか、非常にハンドリング性能が良いです。
ちなみに、この車のロードバージョンはFM2で前に紹介しました。
なお、この車は「プレミアム チャレンジ パック」という
ダウンロードに400マイクロソフトポイントが必要な有料パックに入っています。
スペックは、排気量2302ccの直列4気筒エンジンから、
最大馬力375bhpを発生し、最高速度は240km/h程度になります。
PGR4では、Dクラスに分類されています。
運転席です。
何もない感じの運転席で、外から撮った写真でもわかるようにロールバーが張り巡らされています。
メーター類は、小型なハンドルの前にある液晶に全て表示されていて、
「93」と書いてあるのがスピードで、その上にある黒いのが連なっているのがエンジン回転数を表しています。
この時の速度は93km/hで、エンジン回転数はわかりません。
続けて、FM2の更新をします。
BMWは、ドイツにある有名な自動車メーカーの1つで、色々な会社を子会社に持つ大きな会社です。
M3 E30 DTMは、1980年代にDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)で
メルセデス・ベンツに苦戦していたBMWが開発した車です。
運転した感じは、車重が軽いおかげなのか、非常にハンドリング性能が良いです。
ちなみに、この車のロードバージョンはFM2で前に紹介しました。
なお、この車は「プレミアム チャレンジ パック」という
ダウンロードに400マイクロソフトポイントが必要な有料パックに入っています。
スペックは、排気量2302ccの直列4気筒エンジンから、
最大馬力375bhpを発生し、最高速度は240km/h程度になります。
PGR4では、Dクラスに分類されています。
運転席です。
何もない感じの運転席で、外から撮った写真でもわかるようにロールバーが張り巡らされています。
メーター類は、小型なハンドルの前にある液晶に全て表示されていて、
「93」と書いてあるのがスピードで、その上にある黒いのが連なっているのがエンジン回転数を表しています。
この時の速度は93km/hで、エンジン回転数はわかりません。
続けて、FM2の更新をします。
思う内装ですね。エンジンも軽そうな感じがしますよ。
S字カーブのところです。
そうですね、かなり簡素化されています。
きっと、そうでしょうね。