今日も最初に書いておきますが、TDUの更新はしないことにします。
今日はアウディではなくて、007映画などでおなじみのアストンマーティンです。
アストンマーティンは、このブログで紹介しているほぼ全てのゲームに入っています。
(特にXbox系のカーゲームには全て入っています)
アストンマーティンについて、おさらいしておきます。
イギリスにある高級スーパーカー・メーカーと言っても良い会社です。
一時 . . . 本文を読む
早速、FM2の紹介します。
今日はFM2で収録されているアウディの市販車の最後に紹介することになった車です。
2004 Audi TT Coupe 3.2 quattro(2004年製アウディ TT クーペ 3.2 クワトロ)です。
TTクーペはアウディが作っている2ドアのクーペです。
アウディの中でも、比較的値段が安いので、日本でも結構見ることが出来ます。
デザインは、何だか最近アウデ . . . 本文を読む
本日2回目の投稿は、FM2の収録車種です。
今日は2003 Audi RS6(2003年製アウディ RS6)です。
RS6はA6ベースのチューニングされた車です。
RS4と同じように、RS6の下にS6というものもあります。
A6の上にA8という特大のプレミアム・セダンがあり、
A8には、S8というチューニング仕様はありますが、
RS8というものはないので、
恐らくセダンの市販車で、一番大き . . . 本文を読む
今日はTDUから、紹介します。
今日は、Alfa Romeo GT 3.2 V6 24v(アルファロメオ GT 3.2 V6 24v)です。
アルファロメオ GTは、2ドア・クーペのスポーツカーです。
部品は156と147の部品が、かなり使われたそうです。
アルファロメオの特徴であるフロントのV字型のグリルは、ちゃんとあります。
スペックは排気量3179ccのV6エンジンから、
最 . . . 本文を読む
本日、2回目の投稿をします。
内容は、TDUの収録車種紹介です。
写真も載せますが、
相変わらずフォトモードで撮った写真のアップが出来ないので、
携帯を使って、液晶テレビの直撮りでの写真です。
PGR2やNFS MWの時に使用した写真みたいな感じになりますが、ご了承ください。
今日、1回目は前にTDUで持っている車で、
紹介した車のAlfa Romeo 8c Competizione(アルファ . . . 本文を読む
今日も昨日予告したとおり、S4です。
今日のは、2004 Audi S4(2004年製アウディ S4)です。
つまり、昨日のは2000年製で、今日のは2004年製で、
昨日紹介した2000年製の次に出たS4になります。
昨日の2000年製のS4と比べると、全体的なボディ・ラインが丸みを帯びた感じがします。
フロントのグリル自体はそんなに変わっていないと思います。
個人的には、現行型のシン . . . 本文を読む
今日は2000 Audi S4(2000年製アウディ S4)を紹介します。
S4は昨日、少し触れたようにRS4よりもチューニングの度合いが弱い車です。
このS4は2000年製ですので、昨日紹介した2006年製のRS4と比べて、特にフロントの部分が違います。
これは、2004年製のA4に採用されたシングルフレームグリルではないからです。
リア部分も結構違うと思います。(下の写真を参照してくだ . . . 本文を読む
今日は昨日に続き、アウディの車を紹介します。
今日は2006 Audi RS4(2006年製アウディ RS4)です。
前にPGR3内でも紹介しています。
RS4はアウディがレースで培った技術を使って、チューニングを施した車です。
ベースはアウディのラインナップで、ミディアム・セダンの位置づけのA4です。
RS4とA4の間にS4というややRS4よりのチューニングが施された車もあります。
ち . . . 本文を読む
今日は久しぶりにFM2の内容を更新します。
今日は2004 Audi #5 Audi Sport Japan Team Goh R8(2004年製アウディ #5 アウディ・スポーツ ジャパン・チーム 郷 R8)です。
アウディは、ドイツにある乗用車メーカーです。
4つの横に並んだリングがエンブレムです。
このR8はアウディがレース専用に作っているオープンプロトタイプのレースカーです。 . . . 本文を読む
日付が変わってしまいました。
それで、今日はTDUをやりました。
けれど、その後でいろいろな用事があって、
ブログを更新する暇がほとんどなかったので、この時間になってしまいました。
明日も更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
確実に明日(月曜日)からは、更新できると思います。
毎日、見ている方には申し訳ないです。
それでは、まだ用事が終わっていないので、終わります。 . . . 本文を読む
まずはともあれ、3日ぶりの更新です。
帰ってきたと言う報告だけです。
かなり、疲れました。
シグマリオンⅢを使って、合宿先で更新できるかなぁと思ったのですが、
無線LANがなかったので、それは出来ませんでした。
携帯で更新しても良かったのですが、
そんなことをするぐらいの話題はないのでやめました。
つまり、3日ぶりです。
電車に乗るのも3日ぶりで、都会を見るのも3日ぶりでした。
そんわけで、終わり . . . 本文を読む
今日は1992 Toyota Do-Luck Supra(1992年製トヨタ ドゥーラック スープラ)です。
スープラはトヨタが過去に販売していたスポーツカーです。
今回紹介するスープラはリトラクタブル・ヘッドライト式のものです。
ドゥーラックは日本にあるエアロ・パーツなどの部品を作っているメーカーです。
海外にも積極的に進出しているそうです。
クラスはB644で、直列6気筒エンジンに最大 . . . 本文を読む
今日は1969 Chevrolet Camaro Z28(1969年製シボレー カマロ Z28)を紹介します。
シボレーは、アメリカに古くからあるどちらかと言えば、スポーツカー・メーカーです。
特にコルベットなんか特に有名ですね。
(↑後々、紹介しますよ!)
今日紹介のカマロは、結構、値段が高いコルベットより、
安価にスポーツカーを楽しんで欲しいと言う感じの願いで作られた車です。
Z28はカマ . . . 本文を読む
本日最後の投稿です!
それで、内容はムービープロップシリーズ ワルサーP99です。
昨日ぐらいに、ネットで頼んだガスガンが今日届きました!
会社はマルゼンのP99です。
このムービープロップシリーズは確か限定生産です。
マルゼンのP99には、かなり定評があり、
評判のいい銃で、少し前から欲しいなぁと思っていました。
なので、今回限定版を手に入れられたのが、とてもうれしいです。
↑専用のケ . . . 本文を読む
本日2回目の更新です。
久しぶりに、昨日TDUをやりました。
それで、車をかなり買ったりしました。
それで、頑張って、チャンピオンの称号にしました!
とは言っても、レースなどをやらないで、
レベルを上げたので、お金がかなり少なくなってしまいました・・・。
今度からレースでがんばることにします。
そんなわけで、久しぶりにTDUをやりました!
という報告でした。
(↑つまらなかったかな?)
あ . . . 本文を読む