今日は昨日に続けてTDUをやりました。
それで、ついに、○○○○を成し遂げました!!
それは後で書くとして、今日はお金を少し貯めて(貯める必要はなかったのですが・・・)
買ったChevrolet Corvette Z06(シボレー コルベット Z06)を紹介します。
7011ccV型8気筒エンジンから、最大で505bhpと637Nmを発生します。
レッドゾーンは7000rpmです。
最高速度は . . . 本文を読む
今日は久しぶりにTDUをやったのですが、良さそうな話題がなかったので、
FM2の方で前に撮った写真を2枚ほど載せます。
前回写真を載せた時も載せた1961年製Jaguar E-type S1(ジャガー Eタイプ S1)です。
前回はセピア色にしたので、よくわからなかったかもしれませんが、
今回はカラーで載せておきます。
ちなみに、前回の写真と今回の写真は、
ただ単に視点を変え、設定を変えて . . . 本文を読む
昨日、書いたとおり、今日でTDU内で買った車の紹介が終わります。
それで、今日は時間が無くて、FM2もできなかったので、
FM2の方の投稿は今日はしません。(←話がずれ過ぎている・・・)
それで、今日はMercedes-Benz SL65 AMG(メルセデス・ベンツ SL65 AMG)を紹介します。
5980ccV型12気筒エンジンにツインターボを搭載し、
最大で612bhpと1000Nmを発 . . . 本文を読む
今日はFM2のフォトモードを使って、撮った写真の中から2枚ほど掲載します。
その前にフォトモードとは、GT4が(恐らく)初めてゲームで
車の写真を撮るというシステムを搭載したゲームだったと思います。
その後、PGR3やTDUに搭載され、FM2にも搭載されたわけです。
結果的に言えば、元はGT4のシステムだったというわけです。
でも、フォトモードで撮った写真をGT4では
フラッシュ・メモリーで保存 . . . 本文を読む
今日も2回ほど書きます。
TDUの方は全然やっていなくて、FM2の方をやっています。
でも、今日と明日で一応、TDU内で持っている車を紹介し終わるので、
そうしたら、また何かTDU関係の話題を作ろうと思っています。
それで、今日はMercedes-Benz CLS55 AMG(メルセデス・ベンツ CLS55 AMG)です。
5439ccV型8気筒エンジンにコンプレッサー(スーパーチャージャー) . . . 本文を読む
今日、
ついに5月24日発売のForza Motorsport 2(フォルッツァ・モータースポーツ 2)を買いました!
それで、家に帰って、早速やってみました。
シナリオモードみたいなのでは、
最初に自分の地域を選択するようになっています。
ヨーロッパ、アメリカ、アジアの3つの中から1つ選択できるようになっています。
ここは日本人だから、最初はアジアを選択しようと、思ったのですが、
これと言って . . . 本文を読む
今日はAston Martin V8 Vantage(アストンマーティン V8 ヴォランテ)を紹介します。
4300cV型8気筒エンジンから、最大で380bhpと410Nmを発生します。
レッドゾーンは7000rpmです。
最高速度は300km/hで、0-96km/h加速は4.8秒です。
車重は1570kgで、昨日紹介したDB9 ヴォランテよりも
当たり前のように軽快な動きを得意としています。 . . . 本文を読む
今日は更新が遅いですが、気にしないでください。
(とは言っても、昨日と同じぐらいですけどね)
今日はAston Martin DB9 Volante(アストンマーティン DB9ヴォランテ)です。
前にアストンマーティン V12ヴァンキッシュ Sは紹介していますが、
同じアストンマーティン車の車です。
5935ccV型12気筒エンジンから、最大で450bhpを発生し、最大トルクは570Nmです . . . 本文を読む
今日はまず報告から・・・
ブックマーク先のにゃごぴーさんがブログ・サイトを移転したので、
ブックマークを変更ではなく、追加しておきました。
新ブログは名は「NINETEEN ELEVEN WEAPON」ということだそうです。
ちなみに変更ではなく、追加したのは旧ブログにもすぐにいけるようにです。
それでは、本題に入ります。
今日はAlfa Romeo 8c Competizione(アルファロ . . . 本文を読む
昨日で、TDU内で買ったバイク3台を紹介し終わったので、
そのバイクの次に買った車を紹介します。
それはKoenigsegg CC8S(ケーニグセグ CC8S)です。
ケーニグセグはスウェーデンにある比較的新しいスーパーカーメーカーです。
PGR2やPGR3にも入っているので、結構紹介していると思います。
4700ccV型8気筒エンジンにスーパーチャージャーを搭載し、
最大で655bhpを発 . . . 本文を読む
今日で一応、俺がTDU内で買ったバイクは最後です。
今日はTriumph Speed Triple(トライアンフ スピード・トリプル)です。
どうやら、トライアンフはイギリスにあるメーカーだそうです。
1050cc直列3気筒エンジンから、最大で128bhpを発生し、最大トルクは105Nmです。
レッドゾーンは10000rpmです。
最高速度は250km/hで、0-96km/h加速は3.3秒です . . . 本文を読む
今日も昨日に引き続きバイクです。
でも、今日の海外のバイク・メーカーは日本でもある程度有名だと思います。
それで今日はDucati Supersport 1000 DS(ドゥカティ スーパースポーツ 1000 DS)です。
ドゥカティにはイタリアにあるバイク・メーカーで、
バイクでのレースの最高峰MotoGPクラスでの優勝回数は
ホンダ、ヤマハに続いて、第3位です。
それだけの実力があるというこ . . . 本文を読む
買った順番で今のところ紹介が進んでいるので、
今日はバイクのMV Agusta F4 Tamburini(MV アグスタ F4 タンブリーニ)です。
MV アグスタはイタリアにあるバイク・メーカーらしいです。
(↑バイクのことは、ほぼ専門外のためよくわかりませんが)
909ccの直列4気筒エンジンから、
最大で173bhpを発生し、最大トルクは113Nmです。
レッドゾーンは12850rpmと . . . 本文を読む
今日は予告していませんでしたが、
今のところ買った順という感じになっているので、
今日はAscari KZ1(アスカリ KZ1)を紹介します。
アスカリKZ1はPGR2にも収録されているので、すでにある程度は紹介しています。
4941ccのV型8気筒エンジンを搭載し、最大で500bhpで最大トルクは500Nmです。
レッドゾーンは7500rpmです。
最高速度は320km/hで、0-96km/ . . . 本文を読む
今日はMercedes-Benz CLK DTM AMG(メルセデス・ベンツ CLK-DTM AMG)を紹介します。
メルセデス・ベンツは大抵の人なら聞いたことのあるメーカーでしょう。
ドイツにある古くからある会社です。
5439ccV型8気筒エンジンに
ベンツ式に言うならコンプレッサー(いわゆるスーパーチャージャー)がついていて、
最大で582bhpを発生し、最大トルクは800Nmです。
レ . . . 本文を読む