Rail photo album

鉄道と飛行機の写真を

入間航空祭のブルーインパルス

2008-11-09 00:41:16 | 飛行機-ブルーインパルス
私にとっては、1年に1回ブルーインパルスに会える、入間航空祭に行って来ました。


今年は、肌寒く、しかも一面の曇り空で、思ったような写真が撮れませんでした。
そして、もう一つの愉しみの「F-15などの帰投飛行」も無し、ということで、フラ
ストレーションのたまる航空祭という感じでした。
昨年は午後から良い天気で、気持ちよく撮れたのですがね)

とは言え、大量のシャッターを切ってきましたので、その中からいくつか報告させて
いただきます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。