Rail photo album

鉄道と飛行機の写真を

大井埠頭上空旋回中

2008-06-16 23:03:24 | 飛行機-羽田
羽田では、南風の場合、大井埠頭上空で大きく左旋回しながら
着陸態勢に入ります。
そのときに機体を傾けながら飛ぶ飛行機は絵になります。
特に四発機のB747-400Dは、迫力があります。

まずはANA機、これから旋回が始まるところ。


次はJAL機が旋回中。

 城南島 撮影日2008.6.7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田カーブ (こうへい)
2008-06-17 01:40:08
野鳥大橋からの撮影でしょうか?
あそこは羽田カーブの一部始終がみれて楽しいですよね。
私も先日行ってハマッてしまいましたw
返信する
羽田カーブ (bakotin)
2008-06-17 22:42:16
こうへいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

野鳥橋からは羽田カーブが全部見えますね。
いつ行っても楽しいところです。
この日は暑かったので、日陰のある「城南島
ふ頭公園」で撮影していました。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。