Rail photo album

鉄道と飛行機の写真を

本当に少なくなった中央線201系

2008-01-19 17:04:31 | JR-East
中央線201系、さらに減っているようです。
いつまで残るのでしょうか。
見かけたら記録しておくようにしないと。

総武線と競争して追い越された201系です。

 中央線 吉祥寺-西荻窪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央線201系 (yuno2matu)
2008-01-20 09:24:38
ついに中央線201系全廃ですか・・・
青梅線などで活躍している四季彩以外は、中央線系統
の201系は廃車なのでしょうかね
返信する
中央線201系 (bakotin)
2008-01-20 23:10:38
yuno2matuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
中央線はよく利用しますが、最近では201系に遭遇する機会が大幅に減っています。
毎週のように廃車回送のニュースが出ておりますので、あとわずかなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。