成田のBランの丘で待っていたら、中国南方航空機が相次いで着陸していきました。
まずB757-200
次はA300-600
そして着陸した機がターミナルに向けて、我々の目の前を通過していきます。
ずいぶん細長く感じるB757-200
それに比べるとずんぐりしているA300-600
Bランの丘 2008.5.6
まずB757-200
次はA300-600
そして着陸した機がターミナルに向けて、我々の目の前を通過していきます。
ずいぶん細長く感じるB757-200
それに比べるとずんぐりしているA300-600
Bランの丘 2008.5.6
快晴の成田でJALの鶴丸塗装のB767-300ER(JA603J)を見かけました。
5月で国際線ラストフライトになるとのことです。
コンチネンタルB737NGの着陸待ちです。
管制塔前でターンをして、短い距離で離陸して行きました。
撮影日 2008.5.6
5月で国際線ラストフライトになるとのことです。
コンチネンタルB737NGの着陸待ちです。
管制塔前でターンをして、短い距離で離陸して行きました。
撮影日 2008.5.6
成田で撮影していたら、ユナイテッドのB777-200ERの新旧塗装機が相次いで着陸していきました。
同じような角度の写真を並べてみましょう。
まずは旧塗装
そして新塗装
さくらの山 2008.5.6
個人的には旧塗装の方が、シックで良かったと思っていますが・・・
同じような角度の写真を並べてみましょう。
まずは旧塗装
そして新塗装
さくらの山 2008.5.6
個人的には旧塗装の方が、シックで良かったと思っていますが・・・
GW直前から就航始まったトランスアエロのB767-300です。成田発は週2便。
さくらの山 2008.5.6
尾翼のマークは、まるでエールフランス。
どこが違うのか、同じ日のA滑走路からの離陸をB滑走路脇から撮影したエールフランス機と比較してみました。
エールフランスの方が少し赤が少ないのですね。
さくらの山 2008.5.6
尾翼のマークは、まるでエールフランス。
どこが違うのか、同じ日のA滑走路からの離陸をB滑走路脇から撮影したエールフランス機と比較してみました。
エールフランスの方が少し赤が少ないのですね。
久しぶりに成田に行きました。
公共の交通機関利用になので、けっこう苦労します。
(バスの本数が少なくて・・・)
まずは、初めて訪れたBランの丘。
中国南方航空のA300-600
この直後にランチェンジがあり、昼間1本しかないバスでさくらの山へ移動しました。
頻繁に発着しているノースウエストのB747-400
そして、どうやら珍客らしいウラジオストク航空のツボレフTu-154M。
とりあえずの3点ですが、今後、いろいろな写真を公開していきたいと思います。
公共の交通機関利用になので、けっこう苦労します。
(バスの本数が少なくて・・・)
まずは、初めて訪れたBランの丘。
中国南方航空のA300-600
この直後にランチェンジがあり、昼間1本しかないバスでさくらの山へ移動しました。
頻繁に発着しているノースウエストのB747-400
そして、どうやら珍客らしいウラジオストク航空のツボレフTu-154M。
とりあえずの3点ですが、今後、いろいろな写真を公開していきたいと思います。