まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

空 その2

2015年06月29日 | 

なんだろう

ただ、単純に

きれいだなあって

かっこいいなあって…

絵になるね^^

ダイナミック!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓開き? | トップ | 曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカッとします (honutan)
2015-06-29 14:13:48
今日はこっちも晴天です めっちゃ気持がいいです。
予報では明日からまた1週間雨模様ですけど・・・
返信する
快晴 (都月満夫)
2015-06-29 15:44:42
気分がいいですね。
空の絵を描いてといわれて、曇り空を描く人はいないと思います。
空といえば、青空ですね。
見上げていても飽きない。流れる雲は形を変えていく。
一時も同じ空はない。人生のようです^^
したっけ。
返信する
honutanさん、こんにちは。 (まる)
2015-06-29 16:42:26
宮も晴れですか。
今日は日本中いいお天気になったようですね。
風もさわやかで気持ちいいです^^
返信する
都月さん、こんにちは (まる)
2015-06-29 16:45:49
青い空に白い雲。
絵に描いたようなすてきな空を眺めることが出来ました。
じっと雲を見てるだけで、悟れそうな気がしてきます
(気がするだけ^^;)
返信する
なんにも考えず眺めていました。 (masamikeitas)
2015-06-30 06:36:02
まるちゃん、おはようございます。

空を見ていると飽きないですね!
高校生の夏休みの頃、物干し台の近くに寝転んで空を眺めていました。
なんにも考えず眺めていました。
空と雲の動きを眺めているだけで、飽きなかったです。(笑)
この美しい空と雲があるだけで、幸せな気持ちになれます。
返信する
masamikeitasさん、おはようございます (まる)
2015-06-30 10:26:22
空を眺めるのっていいですね。
ふだん、本を読んだりパソコン画面を見たり(そうじしたり…)下を向くことが多いので、もっと上を向きたいと思って始めてみました。
顔を上げると気持ちまで上がりますね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事