まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

「momo 取ってきて!」

2012年07月20日 | momo

momoにお昼ご飯を食べさせた後は、

おもちゃで遊ばせたり、ときどき一緒に遊んだりします。

「ひっぱりっこ」や「取ってきて」です。

 

昨日の「取ってきて遊び」の様子。
   (自分の声を入れたくなかったので、音声なしです)

 

「momo、取ってきて!」 Take 1

最後、私におもちゃを渡してくれたらカンペキなんだけどね。まあ、いいでしょ。

 

「momo、取ってきて!」 Take 2

あれ? こういうこともある。かわいいから許す。

 

「momo、取ってきて!」 Take 3

気が変わった? もう、飽きてきた? おしい・・・

 

「momo、取ってきて!」 Take 4

ならば、おもちゃを替えて今度こそ。 はい、上手にできました^^

最後の、ぴょ~んがかわいい!  (はい、おばバカ)

 

 

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(木)のつぶやき | トップ | 7月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

momo」カテゴリの最新記事