まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

7月20日(金)のつぶやき

2012年07月21日 | ツイッター
07:05 RT from web  [ 54 RT ]
性格を今さら変えることは難しくても、性格に起因する考え方や行動を変えることはそれよりは易しくできることが多い。時には失敗も後戻りもするだろうが、周囲の助言も参考にできるところから変わろうとする小さな努力を続けよう。そうすることで嫌いだったはずの性格にもいい影響がもたらされるはず。
精神科医 Dr.Snowmanさんのツイート

07:12 RT from web  [ 47 RT ]
何かをきっかけに自分を変えようと決意してもなかなか思うようには変われないもの。でも100変えようとして99がダメで1つしか変えられなかったとしても、一見どこが変わったかわからなかったとしてもそれでOK。変われることを信じ、変わろうと思い続けることで目指す自分に徐々に近づけるはず。
精神科医 Dr.Snowmanさんのツイート

10:02 from gooBlog production
「momo 取ってきて!」 goo.gl/P5meO

by bakabonn1009 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「momo 取ってきて!」 | トップ | 酵素の力で元気になる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事