まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

風邪が流行ってることがニュースになる世界 

2024年02月05日 | ちょっと思ったこと
お医者さんも色々で、石黒先生の動画も時々見ますが、勉強になります。

この本もなかなかよかった😊


石黒先生も、風邪が流行ってることがニュースになる異常さを話してます。
私も第何派がどうの、対策がどうのというニュースは「五月蝿い、もうええわ」とスルーしてます。
しかし、この手のニュースに反応する人がまだいるので、テレビもやるんでしょうかね。



なぜかコロナ関連だけにもれなくついてくる「厚労省のHP見ろ」のやつ。
何のキャンペーン(誘導)なん、、、

おかしいと思いません?
気持ち悪い、、、

マトリックスの世界ですね。
どの世界を見ているのか、、、

テレビは思い切り偏ってるので、YouTube番組を見るのですが、
時間がないので家事をしながら聞き流してます。
これ⬇️は長いけど、テレビではやりませんね。
📺は権力に抑えられてできないのか、視聴率が取れないと思うからか、企業や自民党に忖度なのか。
全部ね。
これでもまだ自民党政権? WeN20240203

これでもまだ自民党政権? WeN20240203

【今週のテーマ】・裏ガネと自民党政治 見えた金権政治の一端・被災1ヶ月能登の惨状 見捨てられた「地方の暮らし」・視界不良・世界はどこも大混乱 「自覚なき急転回」す...

YouTube

 
料理したり、洗濯物干したりしながら聞くのもいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が足りない気がする & ... | トップ | mRNAワクチン、レプリコンワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事