まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

わざと? 偽善? 

2023年06月29日 | ちょっと思ったこと
まだ打ちたい人、すすんで打ってる人、いるのかな?
打つ人が少なくなったから、
また総理が6回目パフォーマンスして、思いやりという偽善を強要してた。
本当はデジタル管理してみんなに打たせたいのでしょうが。

小児学会も推奨、、、どうなってるのか、日本は。
アメリカでさえ、もう推奨してないというのに。
(いいカモだね)

YouTubeだと言論統制され削除されるので、ニコニコ動画で発信し続ける鹿先生。
6月16日ワクチン分科会報告(定期接種化への道筋)

6月16日ワクチン分科会報告(定期接種化への道筋)

6月16日ワクチン分科会報告(定期接種化への道筋) [社会・政治・時事] https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001108598.pdf

ニコニコ動画

 
時々チェックしてます。


打った方が重症化しやすいとCDC発表

打った方が重症化しやすいとCDC発表

打った方が重症化しやすいとCDC発表 [社会・政治・時事] https://www.fda.gov/media/169536/downloadhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20230616/k100141016...

ニコニコ動画

 
打った方が重症化しやすいものを、いまだに日本はなぜ推奨するのか。

岸田さん、どういうつもりですか、と聞いてみたい。
小児学会も。尾身さんも。“専門家”の皆さん。
打ち手のお医者さんたち。

いっぱい亡くなってるし、重症化したり、後遺症で苦しんでいる人たちがいる。
でも、ほとんどを評価不能として逃げる、無責任。
(少しずつ、認めざるを得なくなってきてる)
永遠に無効なコロナワクチン

永遠に無効なコロナワクチン

永遠に無効なコロナワクチン [社会・政治・時事] https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001108696.pdfhttps://www.cell.com/cell/fulltext/S0092...

ニコニコ動画

 
永遠に無効。こんな危険なもの要らない。

私はカモにはならない。
大事な人たちをカモにはしない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人の自由は何処へ? | トップ | いじめ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事