まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

いじめ 

2023年07月01日 | ちょっと思ったこと
大人が、世間が、政府がいじめてたじゃないか 
何年も
みんなして
マスクしろ(顔隠せ) 離れろ 直に喋るな(衝立てしろ)  
友達や先生たちとの授業も 楽しいクラブ活動もダメ 
修学旅行もダメだ
つまり、、、引きこもれって
あげくに
思いやりのために注射しろ(安全は保証できない)

圧を加えてたじゃないか
いじめじゃないか

外に出られなくなっちゃった
マスクも外せなくなった

オープンダドー Open the door
 

子どもたちの青春を返せ
大事な子ども時代を返せ

みんな ドアを開けて自由になろう






きれいな心でいると きれいになると言うけれど
鏡の中をのぞくと おかしな顔だな
生まれた子どもはみんな きれいな感じがするんだ
いじめられても泣かない
私のとりえよ

朝の光がキラキラ すずめのかわいい鳴き声、、
夜が続けばいいのに、、、

出口がない日々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざと? 偽善?  | トップ | お気に入りライブ ヤプーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事