まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

私は英語を頑張る!

2024年01月24日 | 政治経済
コンビニでMサイズのコーヒー代払ってLサイズのコーヒーを飲んだ人が逮捕されるのに、
政治資金規正法違反で何千万円も誤魔化した政治家が逮捕されないのはなぜでしょう。

生活が苦しくて、数百円の食品を万引きした人が実刑になるのに、
政治パーティ券のキックバックで何百万円も手に入れ、脱税していた政治家は在宅起訴?
議員辞めたら無罪放免?(もう辞めたんだ、謝ってるだろが💢とまたも逆ギレする議員)

「“派閥”ではなくて、これからは“政策集団”としてやっていく」とわけわからんこと言う
岸田内閣の支持率がまだ20%もあることにびっくりする。

あ〜「金と人事のお恵み」を受けるための派閥だったのね、、、
純粋な政策集団じゃなかったのね。
まあ、そうでしょう、、、。

そんな人たちに議員をやってもらいたくない。

もういいです。お腹いっぱいですわ。うんざり。

全員逮捕!!自民党は解散!!
自民党から出る人は全部落とす!!
自民党政府の言うことは聞かない!

全部逮捕できない検察も能無し。
きっとズブズブの人が上にいるのね。

私は英語を頑張る!😤








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全茶番 関係ないし 派閥... | トップ | すべての国民を救うまで、何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事