まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

あみぐるみ ピコちゃん

2016年01月06日 | 編み物

ピコちゃんです。

我が子のように可愛がってたインコのピコ。分校で生まれた裸ん坊のピコをアパートに連れて帰って11年、大事に育てて二人で暮らした。

かわいかった今は亡きピコちゃん。


ピコちゃんがよみがえったよ~

横向きのピコちゃん。

後ろ姿のピコちゃん。

足です。

「ピコちゃん」て呼んだら、パアッって飛んできて、またワタシの指に、、、

留まらないかなあ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことがない人は | トップ | 「もう迷わなくなる 最良の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピコちゃん (都月満夫)
2016-01-06 13:56:50
うちにはピ―ちゃんがいました。
一日中しゃべっていました。
ピコちゃんを見て思いだしました^^
したっけ。
都月さん、こんにちは (まる)
2016-01-06 15:34:43
セキセイインコ、かわいいですね~^^
名前はぴーちゃん、ぴこちゃんが定番かな?
ピーちゃん、いっぱいおしゃべりしてたんですね。
ピコも「ピコちゃんピコちゃん」ってしゃべってました。^^

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事