まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

自民党広報  税収増で喜ぶな

2024年04月21日 | 政治経済
コメント欄が、、、😅
国民は馬鹿じゃない💕


自民党広報さん、貴方🐴🦌?(または鷺🦅?)
(いいことばかり言って騙し取る。それを詐欺と言います。デマ太郎は言ってみればパシリか)

税収(国民負担)が大きかったらデフレが加速するでしょうが、、、😓
体力ないんだから、貧血なんだから、消費落ち込むでしょうが、、、。
何をどうやって健全化すんのよ。

横流ししないで国民に返しなさい。
減税しなさい。(税金要らんし、金返せ)

はあ😮‍💨


これで和んでください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中 元祖「昆虫軍」 | トップ | 無茶苦茶な、お笑い(笑い物)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-21 18:47:39
横流ししないで国民に返せ
減税しろーっ
マジ腹立つ
政治家,総入れ替えしたい。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2024-04-21 19:47:41
ホントですよね!!
増税メガネの前でみんなで「ヘコヘコ歩き」しながら
言ってやりましょう!!!
税金返せ!税金ドロボー!
返信する

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事