まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

ただ咲いている

2013年07月27日 | 花を楽しむ

たまには、何にも考えず、ぼ~っとしてみるのもいい。

 

窓辺。

左から、ツデーさん、オブツーサさん、パキラさん、エメラルドフラッシュさん、コンシンネさん。

どんどん大きくなる。

・・・と、ピコちゃん。・・・はあの時のまま。

ベランダガーデン。


年越し&復活組をご紹介。

ガーベラ。

サザンクロス。

カランコエ。

ケイトウ。

真夏なのに、シクラメンの花。

ゼラニウム。

復活! たくましいね。

 

バジルの花が咲いた。

ニチニチソウは満開。元気いっぱい。

 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんなで一緒に暮らしたら... | トップ | 言い間違いでお勉強 (ナイツ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4nyan)
2013-07-27 20:03:44
「ただ咲いている」・・・だからこそ、
花々を見ると癒され、エネルギーがもらえるのでしょうね。
特に、「年越し組」「復活組」の生命力には
ただただ感動するよねえ。
それにしても、どの鉢も、花も葉っぱも生き生きしてるし、
真夏のシクラメンの花にもびっくり!
まるちゃん、野菜だけじゃなく花を育てるのも上手~
返信する
Unknown (まる)
2013-07-27 22:32:55
いやあ、花もむずかしいというか、よく分からないままやってます。
シクラメンは夏は休眠させるほうがいいのかもしれないけど、
普通に水やってたら花が咲きました。いいのかな~??

自然はいいですね。
返信する

コメントを投稿

花を楽しむ」カテゴリの最新記事