まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

いまさらですがPCR検査って?

2023年05月24日 | ちょっと思ったこと
「検査」ではなく
「遺伝子の増幅法」

陽性=コロナ感染
ではありません

もしかして病院でまだやってる?
何やってるですか?
やるならちゃんとした検査をしてください
お医者さん、、、お願いですから勉強してアップデートしてください。




他の病気だったかも知れないですね

コロナ騒ぎはもう結構です😩
いまだにスーパーの入り口でマスクしてアルコール消毒してる人を見ると
気の毒になります

何でもやりすぎは毒です、病気になりますよ(既に不安症、依存症?まだ洗脳状態?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chat GPTとは リスクと限界 | トップ | 「日本人が奴隷にならないた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事