まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

激流?いつの間にか、、、

2023年02月04日 | ちょっと思ったこと
書きたいことが多すぎて、何からどう書けばいいかわからない。

世界の構造、カラクリ、、、嘘と洗脳、、、
日本だけではない (が、日本人はいいカモだ 扱いやすい)
世界中の多くの人が、いつの間にか激流に飲み込まれている、、、

気づいてますか? 日本の皆さん


私たちは流され、溺れ、谷底へと落とされてしまわないように、
この激流の中に、島を作り、島から観察しよう

島に上がって落ち着きを取り戻そう

生きとし生けるものが 安穏で幸福でありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 財源問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事