まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

スマートバンドを買いました 歩きます

2024年03月24日 | 日記
運動不足なので歩数計使って歩こうと思い、
古いのを出してつけてたらバンドが切れたので
新しくこれを買った。


スマートウォッチが高すぎて手が出ないので、
このスマートバンドに。安いのに素晴らしく優秀。
通話とかメール機能とかは要らないので、機能は十分過ぎるほど。
ただ、、、ワタシが買った(5450円)直後にタイムサービスで、、、4900円?😂
ま、人生はそんなもんじゃい。

モチベーション上がって、昨日今日と☔️なので廊下ウォーキングをしました。
ひたすら行ったり来たりを繰り返すこと20分。歩く瞑想ですな。これで約2000歩。
ワークアウトの種類が100以上ある。なぜかボードゲーム(囲碁も)した記録もできる。しないけど。
暖かくなってきたから晴れたら外を歩くかな。

歩いた後ベッドで休憩してたら眠くなったので昼寝をしました。
英語学習の本で仮眠の事を読んだばかりだったので、



タイマーを設定して30分以内、ちょっとだけ寝るつもりが、
何度も“仮眠から起きている夢”を見ながら1時間半寝てしまいました。


仮眠までちゃんと計測されている。
スマートバンドすごい。

ちなみに昨日の睡眠の質は普通でした。



ちなみに、これ簡単に着せ替えができます。
画面もバンドも。





Momoちゃんバージョン



腕を上げたり画面を触るとついて
しばらくすると


消える(時間は見える)

座り過ぎとかイベントなど、色々とバイブで教えてくれます。
そろそろ夕食の用意しに行きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾だらけ、、、 鹿が馬な... | トップ | 春だよ 希望の春がやって来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (けんすけ)
2024-03-24 20:22:02
僕もシャミオですがもう3・4年前になりますね
僕は4ですが当時4000円でした
僕は耳が悪いので着信さえわかれば良いと始めたのですが睡眠データーは有り難いです。
Unknown (まるちゃん)
2024-03-24 21:21:42
けんすけさん、今晩は😊
シャミオのスマートバンド、優秀ですよね。
高いアップルウォッチじゃなくても機能も十分、見やすくておしゃれだし満足です。
Unknown (まるちゃん)
2024-03-24 21:22:57
シャオミでした😅
Unknown (uncle-ken2055)
2024-03-24 21:26:58
はい、間違えたシャオミですね〜
ほんと安くても優れもんです^_^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事