バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

経過報告

2016-09-15 16:00:18 | 雑談

あのあとすぐ会社には一週間の休暇をもらって
家の事と母の事とで忙しくてPC開いてる暇がなくて
ほったらかしですみません(つд・)

ざっくり経過を報告…されても困るでしょうがw
とりあえず報告すると
相手は未だに保険屋さんを寄越してきてません。

相手が勤務中の事故なので、会社の保険を使うと云うてたんですが
一向に保険屋さんは来ないし、まる1日待って何も云ってこないので
こちらから連絡を取ろうとすると留守電にしてしまう始末

仕方がないので会社のほうに掛けてようやく捕まえたらば
そっちの自転車が悪い!と、とんちんかんな逆切れをされたので
とにかく保険屋と連絡を取ればこんな無駄な連絡を取り合わずに済むよ
と子を諭す親のように言い聞かせてw

その夜にもう一度こちらから連絡をしたら
今日保険屋に書類を送ったから2,3日かかるとの返事
が昨日までの出来事です。

いやいやいや
事故からもう4日も経ってまっせおっさん
心証悪すぎて賠償なんか別にいらんと思ってたけど
取るぞゴルァ!てなるよね(笑)

ところで相手の会社はいわゆるフランチャイズ店なんだけど
フォランチャイズのお店ってさ
会社の保険とかあるん?←そこなw

web拍手だよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。