バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

よいお年を

2018-12-30 22:37:43 | きんききっず

毎年同じような挨拶になりますが
今年も1年このような実の無いブログに(てへ)
遊びに来てくださってありがとうございました

そしてコメントも
いつも下さる方
ちょっと立ち寄ってくださった方
いつも本当にありがとございます
お一人お一人にお返事できず
毎度このようなカタチでのお礼になってしまってすみません
大変励みになっております
本当にありがとうございます

今年はKinKi Kidsが活動を始めて
初めてのコンサートのない年末年始で
私自身も、はてどのように過ごせばいいものか
本当に年が明けるのか←w
戸惑ってる所が多々あります

まあ色々とね、不安な思いも聞こえてきてますよ
会えない寂しさはみんな一様にあるだろうけど
それを受け止められない人、消化出来ない人
吐き出したい人、愚痴りたい人
誰かに当たりたい人、二人を責めたい人
まあ様々いてるわ、いてるよね

私はただ「二人の事を信じていこう」としか云えないです
だってただのファンだから
二人の知り合いでも友達でも親戚でも家族でもない
ただのファンだから

そして周りであれこれ云ってる人も
だたのファンで
二人の知り合いでも友達でも親戚でも家族でもない
て事はきちんと頭に入れておいて欲しいです

「信じる」って
言葉で云うのは簡単だけど
貫く事は意外と難しいよね
人はマイナスな方へより感化されやすい生き物だから
誰かの不安やネガティブな言動に惑わされる事もあると思う

誰かの事を「信じる」って事は
結果自分を「信じる」事に繋がっている気がします
今私が出来る事は
自分を信じ、自分が好きだと思った人を信じて付いていく事
だけだと思っています
だってそれしかわかんないし!(突然のSHOCKはやめろw)

二人は私達の事を私達が思ってる以上に大切に想ってくれてますよ。
知らんけど←こらwww

今年最後の更新がこんなんでスマンw
多分ずっとこんなブログですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を!
来年も沢山二人を愛でましょう!

web拍手だよ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2018-12-31 00:35:07
投稿の形式が変わったんですね汗汗
今年もお世話になりました
私はまったりと年末年始を過ごすことにいたします
岸くんのおかげで光ちゃんにひとつ表現方法が増えたようで嬉しい限りです それがどんな写真でも
来年もよろしくお願いします。
よい年を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。