4月27日新宿アシッド

2008-04-27 | Weblog
背中に幽霊がいるのかと思うほどベットに身体がくっついて離れなかったんですが、悪霊退散のコツを仙人習っているのでなんとか起き上がりました。
生憎のところ悪霊ではなかったの退散はしてくれなかったんですが、どいてくれました。
おい、遅刻させる気か!と説教の一つもしてやった呪ってやるという恐喝を受けたので警察呼ぶぞと言ったらそれだけは勘弁してくださいと土下座してきたので次やったらぶっ殺すからなと冷静に釘を刺しておきました。
でも幽霊なので殺せないし釘も刺せないのであまり効果は期待できません。

そんなやりとりしてたら遅刻しそうだったので、車ぶ~んと。
行楽地に行く人達で道路が賑わってたら遅刻決定だったんですが、どうやら徒歩で行くのが流行ってるみたいでそんなに混んでませんでした。
むしろ早く着きすぎたくらいで。
早いに越したことないんでOKです。
でもおうちにお迎えするときは5分前には準備整えて、相手宅にお邪魔するときは5分遅れて行くべしって教育された記憶があるので、それだと早いに越したことないことはないので危ういです。
空白の10分間!

アシッド到着。
初場所ですね。
階段が急なので多少の用心が必要になります。

リハして。

向かいにあるお肉食堂へ。
僕が好きな感じでした。
全部用意してあげるからあとはお好みでって感じだったから。
用意が不十分だったり食べ方を強要されるのイヤですから。


キャットハウス。
DJが流してくれる曲は全部かっこいいな。
さすがキャットハウス。
界隈が合う。

で、本番。

ありがとうどうもでした。

次はファイナルかな。

打ち上げあったけど、限界君がお迎えに来たので車で一人ぶっ倒れる。
う~ん。
あちこち痛い。


そんなライブ週間でした。
楽しかったです。
またどうぞよろしくでございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みおも | トップ | 夜行性 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事