2/14  1/7  3/21

2012-02-15 | Weblog
寒いですなぁ、毎日毎日。


でも今年は暖かい方だと思っているのは僕だけでしょうか、オンリーワンでしょうかワン。



今日は両国から馬場ストゥジオに行くべく、大江戸線で飯田橋まで行って。んで、東西線の乗り換えようとしたの。


そしたら、超歩かされてね!

遠いっちゅうねん!

なんやこの駅は!

ボケカスが!


と癇癪持ちの本領発揮してましたが、前に同じ飯田橋で同じ感情になったことを思いました。


アホですか、私は。







スカイツリーってもう御開帳されてますか?

まったく話題を聞かなくなったのは、誰のせい。

投身自殺初めはいつなんでしょうか。

その人はナンバーワンでオンリーワンになれますよね、まぁ、ステキ。



馬鹿なことしないで!



馬鹿って言ったお前が馬鹿なんだよ~



というのはどういう理由で成り立ってる理論なんでしょうか。
教えて下さい。


いや、教えないで下さい。






今日はスタジオにチョコが来ました。

さすがバレンタイン。

ほんでチョコがCDくれました。さすがVD!






明日は久しぶりに音を機械にぶち込む日。


うし。





ほんで帰り。

疲労困憊な僕はお腹空いてないのにラーメン大盛りを食す。

なんだその行為。大盛り無料でもないんですよ。

疲れで思考がおかしいのか。



思考がおかしいってのはもうあれです。


まともに戻ったところでそれはおかしいのにおかしいが故に戻ったと思っちゃってるだけかもですからねぇ。


じゃあ思考がおかしいと認識している状態が思考がおかしくないということなんでしょうか。


いや、それだと矛盾してますもん。




というようなことは界隈では常識というか古いというか面白くないというかそこそこ面白いというか無駄というかおっぱい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川に海の生物が迷い込んだの... | トップ | レックス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事