もういくつ起きると

2014-12-25 | Weblog
メリークルシミマス

さてさて、この時期はなんと言ってもミニスカエロサンタです。


興味深いのが、エロスを表すときに「モトネタがバリバリのおっさん」の格好をしているということ



大事なのはそこに違和感がない、この二大事実です。
(違和感ある方は即時帰って下さい)


他にありますかこの奇跡?
今夜はクリスマスだ、奇跡が起きても不思議じゃないってこのことでしょうか。


武将とかありますよね近頃。
家康とか信長とかの名前を冠しておっぱい太もも露わにしてるような。
モトネタがおっさん条件はクリアしてますが、あれは完全に違和感アリの部類ですのでここでのステージには上がれません。
(違和感ない方は即時帰って下さい)

あーゆーのってぱっと見分からないでしょう。
家康なのか信長なのか。そこもダメです。時代に乗ってる感が凄くてダメです。
エロサンタはパッと見分かりますから「エロサンタだ」って。
(レベル合わせるなら「武将だ」だろって真面目な方は即時帰って下さい)

ちなみにキライじゃないですよこーゆーの。
なにを冠していてもいいよ、そのなりふり構わないスタンスむしろいいよ という場面もあるにはあります。


あとはなにかあるかな。
軍人とかはもうモトネタがおっさん感もないからちょっと違うやね(だから武将にいったのかもしれませんが)

大阪行った時に中吊広告で宝塚のルパンがあったんだけど、銭形だけ違和感でしたので、やはり難しいのかもしれません。



つまりそれだけエロサンタは素晴らしいということです。




ザーザズでのモタライブありがとうございました!
よい日でしたな。

ほんで本日25日は下北屋根裏でモタ

27日幡ヶ谷HEAVEY SICKでノット


よろしくお願いします!


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタービア | トップ | メェーウシトラウーだから来... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事