3月21日代々木ザーザズー

2009-03-21 | Weblog
起きる。

7時半。

早っ!

相変わらずアーリーモーニンボデーやな。
でも早起きは三文の得やからいいか。


いいわけあるか!

三文なんているか!

通貨単位違くて使えんわ!

いや、まてよ、古銭として売れば幾ばくかの金になるかな。

幾ばくかの金なんているかぼけ!

大金よこせ!

寝させろ!

大金よこして寝させろ!


寝ないけど。


しょうがないからONE流す。
う~ん、ドラムの音あんまよくねぇな。


そのままメタリカずっと。
途中眠くなったりして。
今日は車内音楽セイントアンガーに決定。


正午過ぎに出発。

混んどる。
飛びたい。

混んどるから飛んでいきたい。

連休パワーか土曜パワーか明日マラソンだからパワーか。
通行止めしてまでマラソンしてなにが楽しいんでしょうかね。

世界記録出そうなランナーと救急車どっちが優先なんだろう。



代々木。

ライブ初やがな。

入りって、リハって、カツ煮定食摂取。

めちゃ塩辛くて口んなか痛かった。なんか間違えてるだろこれってレベル。
泣きそうなのをぐっと堪える。
ぐすん。

そんな健気な自分にきゅんってきてザザズに戻り。

本番。

ありがとうございやした。

様々でした。

何が?

教えない。


てかね、照明ライトが低くてぶつかるんよあそこ。
準備中にさ。
ゴツン系ならまだいいんだけど、どっか尖っててグサリ系なの。
めちゃ痛いよあれ。

ぐすん。

きゅん。

馬鹿って言ったら自分が馬鹿なんだよ理論からいくと、気持ち悪いと思ったら自分が気持ち悪いってなるよな。
じゃあ、あいついいやつって思えば自分いいやつって思ったってことでしょ。

どっちもキツいじゃん!

どっちもキツいっていう賢明な判断からみんな努めて無思考を頑張って、その結果他人に無関心みたいなこと言われてんだなきっと。

昔の長屋的な温かみのある近所付き合い


キモい!
じゃあまずおまえら長屋に引っ越せや!



やっぱり田舎はいいですね。

じゃあ住めよ!



そんなんで終了。
いや、そんなんじゃなかったけど終了。

ありがとでした。

次は来月頭に神戸で、後半に関東3本ほど。
詳細ホムペでチェケラして是非足を運んでください。
足だけだとグロテスクなんで全身で。



そんなんでカルメンに打ち上がって代々木をあとにスルー。

眠い。

スリーピィドライブです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本勝利 | トップ | 差異 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事