(明けて)6月28日渋谷サイクロン

2009-06-28 | Weblog
すたこらさっさと渋谷へ。

もう渋滞なんてないもーん。

それにしてもすごい人間の数や。

轢いたろか。

助手席でしたけど。

僕ちゃん基本的に環七沿いと山手通り沿いしか分からんのや。



サイクロン到着。

よーし、リハや。


リハやって気がついたことは一つ


俺、疲れてる


身体完全に重いもの。

ダブルヘッダーいつぶりや。
6年前にはやった記憶あるけど、それ以来やってなかったら2年に1回もあるオリンピックよりレアですよ。
日暮よりレア。
参議員があのとき当選してたとしたらようやく任期満了よ。


慣れてないわな、当然。

あっ、でも横浜でやったあとに広島(神戸だったかな)まで行ってライブしたこともあるけん、そっちのがハードやったかな。


なんにしても、どすん。
地球ってこんなにも俺を欲しがってたっけ。
こんな力ずくで引っ張ってたっけ。
自転車のことけったっていうとこあんだっけ。

闘魂(レッドブル)注入。

焼け石に水だけど、科学的に焼け石に水かけて無駄ってことないからありです。
2本目は相変わらずいまいち。


本番迫る。


あぁ、どうしようどうしよう。


とりあえず「はやく、はやく叩いて。おもいっきり叩いてご主人様!」と、もう我慢できない様子のMなドラムの写真を撮って心を落ち着かせる。


あぁ、落ち着かねぇ。

身体動く気しねぇ。


はい


そんなんで


ほんばーん


おわーり


評価は自分でしてもしょうがないので、言いません。
てへっ。

深夜なのに来てくれた人どうもありがとうございます。感謝。

いたけんさん呼んでくれてありがとうです。
角煮ごちそうさまでした。


あっ、ニューデモ出たんすよ!

買ってね!


んで、帰りました!


次は来月5日下北沢ガレージ。
4、5年ぶり2回目。
出番は、え~と、たぶん8時台か8時周辺です。
詳しくは明日以降のいつかどこかで!


そこんとこふまえてよろしくー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日下北沢シェルター | トップ | ホテル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事