6月27日下北沢シェルター

2009-06-27 | Weblog


暑い!


車内に放置してあったワックス見たらヨーグルトになってました。

とろ~り


でもね、窓開けてぶ~んと走ってたらそこまで不快やなかった。


ある地点から窓閉め切ってクーラーがんがんにしましたがね。


しぶたい


最後の最後に山手通りで


500mを40分。


12.5m/分やぞ。
赤ちゃんのハイハイくらいじゃねーのかこれ(大人のハイハイはどうだか知らんが)。


いや、山手通りは基本的に混んでるから避けてたの。
でもラストちょっとくらい大丈夫かな、なんて、最後に一度だけ人間を信じてみようかな的な歩み寄りをみせたのにさ、それなのにさ
裏切られた!

まいったまいった。


だってすぐそこに目的地あんだよ。

逆なパターンで言うと、小学校遠足の帰りのバスが家の前を通過して小学校に着きほんで歩いて帰らないといけないときの、あの家の前を通過したときの「そんな殺生な!」という感じですかね(また家から小学校が遠くてね!)。


生殺しっすよ。


生殺し


凄い言葉や、生殺し


殺生だし。


そんなこんなで、絶対に他人には見せられない様子の500mを憤怒の相で過ごし、みんなをピックアップしてシェルターへ。


もち、当然、大遅刻。

すみません。


リハして


ほんで


ほんばーん


おわーり。


来てくれた人どうもありがとうございます。

JFK呼んでくれてありがとうです。


最高やった。


ニューデモ出ました。

BLACK


定例モーターメールの読者はこれの意味が分かるはずです。

俺の勝利だと。
てへっ。

よろしくー



サイクロン行くべ行くべ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝きマイケル | トップ | (明けて)6月28日渋谷サイクロン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事