メディア

2012-12-17 | Weblog


さて、昨日はキャントイ@サイクロンでした。

かっけかったなー

いいメタルでした。

看板撮ろうとしたけど怖い人たちがいたので無理。

写真じゃ分からんけどいい盛り上がりでしたね。


センター街もアレなんでぶん殴り用ワイン持ってまして、それにおののいたのかセーフ。

誰も絡んできませんでよかったよかった。



ほんで今日。

前日に引き続きイタリアンでワイン飲んでたら、めーーーーっちゃ眠くなってきたの。

たまにあるんだよね、どうしようもない眠気が来るときって。

持ってる携帯落とすくらいの強度で。


ファミリアレストランで眠るほど落ちぶれていないので、なんとかかんとか意識を保つ。


半目のまま下北へ向かう


途中の渋谷駅で、眠い僕の前になんか凄いザンネンな感じの人がいて

フラフラで、楽器と荷物をなんとか運んでるくらい憔悴してる人


あれ、もしかして・・・

すぐ分かったけど


キャントイのハガちゃんだったね。



まさか次の日に会うとは。


お疲れさん。




ほいでから人生初440行って、そのあとスタジオ。


そうそう、空調付けて20℃くらいにしてドンタコスしてると、なんか暑いなぁと思ったら設定が「暖房」になってるときあるんだよね。

誰がスタジオで暖房使うんだよ!っていうのはこの際いいとして、暖房の20℃と冷房の20℃があんなにも違う意味が分かりません。

20℃は20℃でしょうが!

もう別枠扱いなんすか暖房と冷房だと。

どうなんだコラ、空調さんよ





衣類とかの男用のLサイズと女用のLサイズだときっと違うから、そういう理論なのかいな。

そうかいな。



いまどきのティーンはこれが何かきっと知らないでしょう






使いました。

210円でした。

高い!


もはや再生機持ってないですけどね。

どんくらい生産量落ちとるのでしょうか全盛期と比べて。


さて


おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あと5分」って寝て何を得る... | トップ | かなーりほんかくてきに寒く... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事