手が大きい。

2010-01-28 | Weblog
何年かぶりの久しぶりでもなくて、何ヶ月か前に観たわけやから。

しかもそんときはそれまであんまり触れてこなかったがゆえに感動したって要因もあったろうしね。

ご自宅用だから画面小さいし。


そんなん踏まえて、でもマイケルだし「やっぱかなり良い映画だな」って感想に着陸するだろう





思ってた。



けど



また感動しちゃった!

また感動しちゃった!

また感動しちゃった!

素晴らしい。



マイケルの言う通り

愛だよ、愛。

愛。

地球で一番大切なものは。


L、O、V、E


なんで「ラブ」って言わないで「エルオーブイイー」って言うんだろな。


とにかく、愛。



これからの時代はもう「MJ」といえばマイケルジョンソンではなく、マイケルジャクソンですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の部分 | トップ | ブライアン次郎 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事