ハワイ

2009-10-07 | Weblog
そうか


そうだったか


なるほど



昨日はワイルドハーツだったか。



知らんかった!



いや、ちょっとは知ってたけど!



一ヶ月前くらいに「何月何日誰々のライブチケット入手しましたのでよろしくお願いします」というのがあって始めて俺の出番だっていうスタンスだからな。


うむ。


王様と奴隷のパラドクスだ。



どこが!?



自分で考えなさい!



ワイハ行ってたら最多記録単独1位だったのに。

現在はバックヤードと同率1位で2回。



少な!



へへへ。





取りました


携帯のディスプレイに貼ってあるシール


俺はなかなか取らない人種なのです。


取ったというか剥がれてきたからやむなく。


そういうスタンスでござい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 | トップ | 5555 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事