3/15下北沢

2023-03-16 | Weblog
年度も末末になってきましたそんな日に前後のカルマライブ

をモザイクで。

ご来場の皆さんありがとうございました!

じゅんなpre.『YUBIKIRI vol.3』

じゅんな&まなpre. のvol.2に引き続き呼んでもらいました(感謝)

じゅんなさん今回が学生ラストの企画ということで

つまり大学4年生ということで

ここ最近は記憶領域の正常活動を軽く放棄してる気味な私なので曖昧模糊ではありますが、私が大学4年生の頃なんて目につく見知らぬ人や見知った味方じゃない人を全員ぶん殴ってましたからね(頭の中で)

それを考えるとホントしっかりしてます。
(私が接した範囲内のことですけど)


そして昨日知りましたが、というか確定的に認識しましたが、コーシロさんもそんくらいの年齢ですって

22歳!

ちなみに彼は誕生日イヴイヴだったようです。
(これもこの日に知りました。そしてそろそろ忘れそうです)


頼もしい人々が生きていて


日本の未来は明るいな!


まぁ、私は年齢ってあまり気にしないというか何でもいいと思ってるタイプの人物ですので、例えばちびっ子がヘタクソな絵を見せてきたら「ヘタクソだな」と言いたい系の男性だったりします。
"フラットな精神"が具現化して服を着て歩き出すと私になります。


たまにありますよね、工事現場のような周りに様々なアレを放つところのフェンスにヘタクソな絵を並べて人間の盾にしているところがさ!

というようなことを思っていた気がします、20代なんて。毎日。毎時間。毎分。毎秒。毎刹那。


地獄やん!



さて、前後のカルマ、この日はこれまで宇宙の中で片手で数えられるだけの人数(それがピッコロ大魔王だとしても)しか聴いたことない新曲を放出しました。2曲。
そして前回やった新曲もプレイ。

反応も上々でなによりはべりいまそかり

ナイスに育ててゆきますのでお楽しみにん。
お気に入りがあれば一緒に育ててゆきましょう。よろしく頼むぜ!


そしてこの日は「おっ!?」というところに踏み入れた演奏ができたと思います

また良い進化をしてゆきましょう。


1 No.9
2 IDIOT DOLL(新)
3 Upside Down
4 すゝめオープンワールド(新)
5 青い衝動
6 Sweet! Little Devil Girl
7 Funny Girl(新)
8 Silly



前後のカルマ、次回のライブは泣く子も黙る新年度中盤

4/10(月)
“Extra-Terrestrial in SHIMOKITA”

下北沢CLUB Que

前後のカルマ
円盤少女


OPEN 18:30/START 19:15
前売¥2,800 [1D別]

お問合せ、前売予約はカルマメール

zengonokarma@gmail.com

か、SNSを駆使してto私で。



さて、じゅんなさん(そしてたぶんまなさんも)4月から社会人ということで

生まれた瞬間から人間皆社会人ですから本質は変わりません

自分の好きなことやりましょうってことで良き日々をこれからも送っていただきたいです

が、節目であることはもちろんその通り。

私は前回すでにはなむけの言葉を放ちましたから、今回は西村兄弟が考えているであろうはなむけの言葉を私が余すことなく予想してここに代筆しようと思います


おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知度の世界 | トップ | 神になる液体 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事