5/2、5/3新宿

2023-05-04 | Weblog
ジルコにて本田さん誕生日スタートの2daysでした。


新宿


かなりごった返しておりましたね。


コロナ状態を知っているお店屋さんとかは異国からの観光者もたくさん、とにかく人がわんさかいてホッとしているかもしれません。
(私はびくびくしなが歩いてました。だって龍が如くられたらこわいもん)


そんな一大歓楽街で歓楽的ライブを2日間


東京で連続してやるのは初めてかな?


「明日もあるのか…」とか「今日もやるのか…」なんて気持ちに全くならず

というか今回用のリハからずっとわっしょい!という

濃密な時間でしたよ

常に天気もよかったし(笑)


セトリは40%くらい違いがありましたので、どちらかはもちろん両日来られた方も楽しめたかなと。


本田さんは赤いステージ衣装でして

ちゃんちゃんこの話もチラホラ…
(まだ早いね!)

しかし元気に健やかにその日を迎えられたら良いことであります。



ということで両日sold outありがとうございました!

キャンセル分もすぐに埋まったようで、観たかったけど観れなかった方も多かったかもしれません。地理的なことも含め。

またツアーができることを星に願っておきます(祈)



2日目の終演後、本田さんが楽屋でピアスのキャッチを見失いまして、大人10人くらいで探しました。

なかなか見つからず

あるはずの範囲が広くないゆえにすんごいモヤモヤ


10分近く捜索しても見つからなかったから「もう大丈夫です。ありがとうございます」と本田さんが言った3秒後に発見!

超スッキリしました。
(見つけたの私じゃないけど)


ナイスライブからのモヤモヤを経てスッキリで大団円!


改めて今回のライブにお越しのお客様、関係各位様ありがとうございましたん。

またライブ決まったら是非参加よろしくお願いします!


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご相談 | トップ | 本当の当たり本 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事