ログ

2021-09-09 | Weblog

記憶力が低下してるような…

時系列系はもう信用できないレヴェルですが、以前がどうだったかという記憶がもはや怪しいから悪くなったのか変わってないのかなんなら良くなっているのか判断付かないけども


ただ、調べて分かることはわざわざ覚えなくなったような気がします。
(これも前からだったかも)


なので善方向の諦めかもしれません。

調べるべき場所、方法さえ分かっていればええやろと。



そりゃあパッと出たほうが優位なこともあるかもしれませんが、私が思っているより私に数秒の時間に追われて何かを出さなければいけないことが突然訪れることってないのよきっと。
(ありそうな強迫観念に苛まれていますが)



なので記憶力なんてどうこう考えず、あとは「あそこを見れば大丈夫」と思ってるその場所や内容が経年劣化や移動してないかに気を付けていればいいかなと。


私はトラックとかを目印に道を覚えたりするくらいの人間ですからそこはかなり気を付けないと と思ってます

私の思いが皆さんに何の影響があるか疑問ですが、豊かな証拠ということで堪忍してください。


おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服飾 | トップ | 賢者の石2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事