しゃしゃしゃ

2014-09-06 | Weblog
先日は地球某所で写真を撮ってきました。


何用撮影だろうと気になり夜も寝れなくておっぱいまさぐっちゃう人に教えてあげると、えーっと、いいや、教えない。


そういう簡単社会に少しでも染まらないようにしないといけませんからね。
なんて私は優しいのでしょう。

もう手遅れかもですが、手遅れってことはこの世に存在しないのですね実は。
うーん、マンダム。







窓を拭くパントマイムをしながら武田鉄矢な感じでいこうかとミーティングしてるところ。

採用されたんだっけかな。どうだったかな。

このばかちんが。





さーて、これはなにやってるところでしょうか?


絶対に当てられないでしょう。


絶対を覆してみよう!


レッツトライ


正解者にはもれなく「絶対者」の称号が与えられます。


わぉ、すんばらしい


考えることはすんばらしい



リリパ(中島らもではない)まであと2週間くらいです。

マスター上がってきました。

新音源の源の完成です。

みなさまよろしくでございますねん!


9/26(fri)代々木Zher the Zoo
MOTORMUSTANG Presents"ELECTROCUTE8"
w: TEAM VEARYS / The JFK / The holy's
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00


おっっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらにて | トップ | じる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事