戦う海の人達とか

2008-03-26 | Weblog
在日アメリカ兵問題はもうひっきりなしに出てくるんだけど。


そこでね。
個々の単語存在は知ってたけどいざ突きつけられると違いが分からないというものにぶち当たった。
ぶち当たるまで気が付かないんだけど。
そうりゃそうだ。
FBIとCIAとシークレットサービスってのも当てはまってたけど、最近この3つに関しては氷解し始めてるので大丈夫。

海軍と海兵隊


分らん。


ネイビー?とマリーン?

集合論的なこと?
ベンズでどっちかの一部がどっちかで?
違う?
調べれば一発だろうけど、そんなに興味ないし(ないのかよ!)


そうそう、グリーンベレーってのもなんだらほい。
どっか所属のエリート的な?精鋭的な?
あとスワットだかなんだかの特殊なんたらっぽいのもどっか所属?独立組織?大統領直轄とか?それがCIAだっけ?



奥深し・実際そこまで・興味無し


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夜真っ只中でサクラ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事