らいぶあざした。

2012-07-30 | Weblog
およよよよ


ってことで代々木ザーザズーでキャットフェスでしたよん。


来てくれた&観てくれたみなさんどうもありがとうでした。


3rdが速攻で売り切れたみたいで、えぇ、全然持って行ってなかったのが原因でしたが、しかしありがとう。出番前なのにうれぴーでした。

欲しかった方はどこかのお店かどこかのネット店かいつかライブ会場でお求め下さい。



んでこの日はマリブビーチでした。

あっ、曲の話です。


ほいでこの人が吹いてくれました。





ロゼッタのエイちゃん













ワルですね、ワル。








それにしても姿勢がやばいです、俺。

イベント前にマッドさんの身体を労わる講座がありましたが、ちゃんとやらんとやべぇぞこりゃ。



通常時ですでになんか丸い






それ以外なんてもうこんなんなんですね(知らなかった)















ちゃんと叩いてます?というくらい。





しかし、シャキっとすることもできるのだ


ピーンっとね







でも気を抜くと






重力に勝てません。







そんなんだったよ・・・




そんなんだったから、イベント終了後、まじで記憶無いうちに楽屋で入眠。

床にべちゃっと寝てたから。

俺はいつそうなったのかいまだに謎である。



4時くらいまで寝てたから。

やべぇよ重力。

(まじで驚いてます。飛び具合に。)



そっからなんやかんやで帰路ったのは9時でしょうか。



わぉ!



ワイルドハーツのシャツ買ったのに荷物に入ってなかった。

行方を知ってるかたいたら教えて下さい。



それにしてもロゼッタはいいよね。

うん。

超グルービィ。


そしてギターズがイケメンだ。

私、イケメンが好きですからね。はい。げへへ。


朝まで一緒に飲む気満々でしたが完全に寝てました。
またいずれ必ず。




次のライブは1ヵ月後になりますかな。

8月末にデイジーバーです。

よろしくねん。


おっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きえぱい | トップ | 迷ったけども。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事