10/28下北沢

2022-10-29 | Weblog


めっきりいい気温になりましたが、当ヴログかスケベサイトしか閲覧しない皆様、いかがお過ごしですか?

暑いの超大嫌い、涼しいの好き、寒いのツラいというワガママボディを有するのが私です("普通の感覚"と言ってもいいのですけど)。


そんなちょうどよき日にQueにて前後のカルマでした。


爆走メタルじゃないと闘えない日かと心配してましたが、さわやかやさおとこ集団な我々も我々なりのよき演奏ができたのではないでしょうか


観てくれた皆さんもそう感じでもらえたらこれ幸い。


バンド内でちょっと新しい感覚がありまして、これはあなた様が"踊れる、滾れる、観後多幸感、そして我々も楽しい"という私の目指すものと一致するべ!


というものでありまして(希望)



まだその片鱗ではありましたが、今のところ間違っていないような気がします。



片鱗状態を披露するんじゃあないよ
完全な鱗を晒せぃ!


というご意見もありましょうし、そういう部分もありましょうが、まぁ、完全になることなんて一生ない事柄なような気もしますので、基本値を上げつつ目指し続けるものかなと(続けたいうちは)。


今後ともお付き合いいただければ嬉しき金曜日でした。



この日はリハに本番に表に裏に各人様トラブルがあって、でも、私には関係なかったからずっとニヤニヤしてたんですよ。


特にステージ上で人がくっついたのなんて初めて見ました笑





そんな性格のアレな私に



お罰が下賜されたのか



空気椅子で叩く事態に…


バスケ部以来じゃないかなあの椅子に座ったのは


いやん。



神様のイタズラにしろ、ガチャガチャしてすみませんでした



神様は謝らないので代わりに謝ります




すんまそん。
(心から)


次回のカルマは11/15(火)下北沢モザイク

チケット発売中でござい

取り置き予約も受け付けてます

よろしくちゃんです!


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンビン丸 | トップ | 出すとこ出して »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事