センスなし、あり

2012-09-05 | Weblog
下北デイジー、来てくれたみなさん&観てくれたみなさんありがとー





新メカも登場(俺の横に鎮座)





ジョニーの憂鬱よかったなぁ。
よかったなぁ、ワープロ時代で。
「憂鬱」なんて書けない!
ボード書く人大変!


でもね

でもーね


モーターのスペルも違うぞーーーーーい!


ぎゃふん。



ほいで数か月前から聞いてまして楽しみにしてましたが、submenのドラムが境さんになっててね、いやぁ、こっちもよかった。
ビッシビシ。
うーん。ビッシビシ。


そして次のライブがTHE VALVESと一緒という

という

というかこの日のメンツがアツい。

もう夏は終わりつつな華金にアチチはいかがでしょうか?


9/7(Fri)新宿redcloth
TOP GEAR SHOW!!
w: THE VALVES / TEXAS STYLE / RAT / THE ALLIGATOR BLUES
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

モーターの出番は20:20からでよろしくてやんでい。




さて、暑くなくなってきました。

すんばらしい。とてもすんばらしい。

暑い8月の後半に扇子が紛失してさ。あぁ、やっぱりなと思ってましたが8月の後半の後半に見事出てきました。ふんばらしい。

でもそろそろお役御免なさいかもしれません。だって涼しいんすもの。ビバ。


そんなんで気を抜いたか、今日はポロシャツ表裏間違えて外出というお茶目行為を。
気が付いたときから恥ずかしかったですが、でもその前からその状態だったわけだよな。
ということは気が付く前から全然恥ずかしいはずで。
認識論のキモですこれ。
ぐへへ。


というかなんで恥ずかしいんですか、表裏間違えて着ると。

なんでだよ



知らん!



だってだってだもんということでしょうか。


僕の場合、真相は「恥ずかしい」というより「申し訳ない」ですけども。
「あっ、表裏間違えてる」と思わせてしまって申し訳ないというそういうね、なんというか驚くほど心優しいということです。

誰が?

いや、俺が。



しかしトイレにでも駆け込んで着直すなんて軟弱なことしませんでしたがね。

着通しましたよ。どや。


あれ、優しくないぞ?




ということでライブが今度の金曜にあります。

よろしくです。


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもふ | トップ | 1000DIE »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事