迷ったけども。

2012-08-06 | Weblog
意外と今週なんです



エースのライブ



う~ん


いや、実はね、一番新しいアルバムがちょっと、あれでね



今度のライブがどんな内容なのかまーったく知らんのだけどもさ





ヒグラシ ON THE WING オルフェウスの朝 Missing Word ノスタルジア 




が聴きたいわけよ、僕は
(毎日3回ずつくらい聴いとるよいまでも)



泣く可能性すらあるよこれやられたら


i love you foreverだってんだからね、それはもう、愛に生きる俺としてはな。




全然これ等をやるのかもしれんけどさ


というかまだチケットあるのかも知らんけど



そんな知らん状態だけど、とりあえず行かん気がするー



まぁ、おっぱい押し付けられて脅されたらまだ行く余地はあります。誰かよろしくお願いします。行かせて下さい。




はい。








僕は暑いのが大嫌いでさ

でも直射日光じゃなくて、さらに風があれば、ここデットシティトキオもそこまで殺人的気候じゃないと思うのよ

カレーカンソウオンネッタイ



で、俺は気が付いたよ



僕は生まれてから死ぬまで日陰人生ですから、すでに一つはクリアしてるの
ほんであとは常に風さえあればもう暑さ知らずだということを




天才


自分の頭脳明晰さが恐ろしい。







なのでこの前ミッドタウンでゲット


高額扇子です。


なんたって3000円以上お買い上げの方にくれるなんかをもらいましたからね

100円の扇子30個買えるわけで

扇子に恵まれない子供29人救えますよ



くれたなんかはたぶんポストカード的な何かだと思います

興味無いと封さえ開けないというあたりがまたいとお菓子です。



なんならポテチくれたほうが喜んだかもしれません。




ふむ。







昨日はキャントイのレコ発がサイクロンで行われてました。

う~ん、いいね。

やっぱメタリック感は素晴らしい。いいギター弾くよねぇ。


これからツアーでしょうか。ファイナルは決まってんのかな?

そんときにまた行きましょう。



新年会ぶりに会ったRちゃんとそのときの続きのような話を1時間くらいしてました。時候の挨拶とか挟まず、それはもうナチュラルに。

「時が流れても変わらないモノがある」を体現したような感じでしたね。はい。

もちろんゲスな内容です。もちろん。


げへへ









ぼんやりと

ぼんやーりと、夏終わりか秋のどっかで京都遊び行こうか福井遊び行こうかとちょっと考えてまして。


でも地理能力は底辺の僕からしてみれば福井ってどこにあるか知らないわけよ(まじで)。


で、なんとなく茨城の上か隣くらいだと思っててさ、あんまり遠く行くキャラじゃないから福井かなぁって思ってたら、結構違うのよこれが!


京都と大して変わらん!

むしろ交通の便からしたら遠いかもしれんぞ!

両方でよくね?ってくらいじゃん!

ぎゃん!


この夏最大の衝撃でした。

やるな、福井。

ビツクリしたぞ。



うんこ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいぶあざした。 | トップ | マイルドセブンからメヴィウ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事