6月18日新宿紅布

2008-06-18 | Weblog
目覚める。

少し筋肉痛。

よし、まだ若い。

出発。


朝ごはんとか朝シャンとかしない人間なので、起きてから10分とかでおうち出るのね。僕ちゃんの常は。
普段はそれでいいけど、運転は少し危ない。
だって眠いもの。
眠いときの危険さっての細いとこを曲がれないとか車庫入れできないとかそういうテクニックの低下じゃなくて、危機意識の低下が問題なんだよね。

いいじゃん別に。100年経てばいまいる人みんな死んでるんだから。

みたいな思考になっちゃうわけ。

気をつけないと。
起きたては。
しかも車内で哀愁漂うマニックスなんて聴いてたらよけそうなっちゃうわ。


でも意思が強いから問題なくいろんなとこに到着。
ピックアップ作業完了。

いざ紅布へ。
到着。
意外と久しぶりか。
サリサリサイと3回目。怒涛やね。ちょっと違うけど。

リハして。

ラーメンを食す。
うむ、まずい。


警察権力に怯えて生活してますから、ライブ終わったあとくらいからはお酒飲めないの。
アルコール残ってると駄目だから。
なのでライブ前にいつもの飲酒。
いつもカルピスサワーあるコンビニに今日はなかったので、半ギレ。
でも偉いから憎悪を内に向けて溜める。
いつか誰かに向かって放ってやる。
グビる。

んで、本番。

終わり。

どうもでした。
どうも裸祭りでした。
イヤン。
でも男の裸体しかなかったので、僕の興味ではありません。


日が出たとこで帰る。

あぁ、最後で運転するのっていやね。
小学校のころ学校から一番遠いところでしたから、みんなと帰っても一人消え二人消えして最後にいつも一人ぼっちになってしまうという気持ち。そんな幼心。
そんなときかな、アガサクリスティを読んでこれで僕も消えれば完全犯罪だって思ったのは。
ふふふ、嘘だけどな。


次のライブは初な場所。
来月。
よろしく。


そうそう未発表情報ですが、夏の西方面は広島・岡山・神戸がとりあえず決まりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支障なし | トップ | 慣れる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事